« 2連発メンテ | トップページ | 走り抜けるとき »

2014年7月30日 (水)

ボーンズの心臓13ヒットNMD確認指令

真のドラゴンを13体倒すとこまで、進ませてもらいました。
どうやらレアヒットではないようで、「真のドラゴン」に該当するNMDを倒すとヒットするようです。
どのNMDでヒットするのか把握したいので、ヒットしたら確認することになりました。
きっと忘れる…最初は覚えててもどこかで忘れてまう…
クエ持ちで参加の方は、覚えてて貰えると補完できて抜け落ちを防ぎやすいので、よろしくお願いします。

3回目ブートキャンプ、1匹目から確認中↓↓↓

8匹目までで4ヒット。1・5・7・8匹目で1つずつヒット。

1.Sontalak : hit
2.Jalkhir & エセダラ? : none
3.Caden & Keplin : none
4.Rarthek the Swiftclaw : none
5.Kelana the Frostwing & Kigara the Blazewing : hit (2ヒットしなくなったとか)
6.Derig Cinderaxe : none
7.Tavekalem : hit
8.Grendish : hit (隔離・アーチャー痛い)
9.an Aerakyn commander : none (カース即消し・AE注意・ながーい)窒息
10.Merig & Gerid & Harin : none (チェンジ時注意)
11.Jardin the Conqueror : none (ゴリ)スタン
12.Andreis the Culler : none ボーン・ロット(ディバイン)

|

« 2連発メンテ | トップページ | 走り抜けるとき »

コメント

頑張ってますなー
これで一気にまではいかないけど装備が充実するとええですな( ̄Д ̄)ノ
あとはスーパータンクおいやんの降臨を待つだけです( ̄^ ̄)ゞ

投稿: だん吉 | 2014年7月30日 (水) 10時41分

はい、横にジャポニカ学習帳置いてメモ出来たら頭文字だけでも書くようにします。それと今日は右ラインでやってみようかなって思います( ̄^ ̄)ゞ

投稿: おいやん(匿名) | 2014年7月30日 (水) 19時19分

SoS装備は、ほぼ付けられないゾーンやと思うんよね。
緑フェイブルド装備では、変えれて1箇所程度で、特定のNMD相手の時はそれも許されない気がしてます。
パープル装備が揃ったとして、攻撃型を考える時に必要数値になるように調整する感じになるんでないかと。
ポテンシーがない装備は、ヒーラーとして考えにくいんで、殴り仕様のヒーラーは少し見方を変えて、ワンドとスペル構成で望んだほうが、回復量も攻撃力も上がると思います。

Osanpoさんは立ち回りがしっかりしてるし、装備的にも被ダメージがかなり低いのと、プリーストの回復力も高いので、ヒールがタマラン・・・ってことが少ないんとちゃうかな。
右ラインでやってみて、もし死にまくりになるようなら、ちゃんと戻しちゃってよ~。

投稿: 泡盛 | 2014年7月30日 (水) 20時40分

調子に乗って右ラインって言いましたが…ずっと左ラインで、緑ジェムのHP装備でアクセを殴りにして頑張ってました(笑)

雑魚には強いチキンな私です。これからは邪魔にならないように黙って黙々とSS撮ります。途中からトンカチマクロもGsayに切り替えました(笑)

投稿: おいやん(匿名) | 2014年7月31日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/56936577

この記事へのトラックバック一覧です: ボーンズの心臓13ヒットNMD確認指令:

« 2連発メンテ | トップページ | 走り抜けるとき »