« 緊張のLFG | トップページ | ランチャー »

2014年7月14日 (月)

7月のイシリアル

7月から武器・遠隔のイシリアルが出現中。
セビリスでも7月のイシリアルは早々に全て出たみたい。
アーティファクトはまだ…
片手はハンマーとダガー、両手はスタッフ、遠隔はワンドと弓の5点が、7月のイシリアルとなってます。
シンボルはありませんの?

今回のイシリアルの特徴は、メイン武器の攻撃属性が炎熱になってるとこですね。
※現時点でEQ2Uで確認できている、出現済みのものを掲載してます。

片手ハンマー:炎熱ダメージ。アーティファクトも同じグラフィック。
Blackhands_hammer_of_the_forge
片手ダガー:炎熱ダメージ
Sword_of_scorching
両手スタッフ:炎熱ダメージ。アーティファクトも同じグラフィック。
Scythe_of_the_sun
ワンド:デフォルトでAEが付いてるタイプ。こちらは普通に打撃属性になるんかな。
Scepter_of_the_scorchlich
弓:200本矢を召喚できるっぽいですが、矢の性能はどんなもんなんでしょう。
Blazing_bow_of_light
シンボルが無いので、メイジプリーストは両手が欲しい感じですね。
プリーストは盾持つときに片手欲しい。
ブロウラーとウォリアーとスカウトの左手は、アーティファクト出せってことですかw
8月は左手イシリアルが来るんかな~?

全種類欲しいけど、1こも出ませんw
アーティファクトは出なくてもエエけど、せめてイシリアルはもうちょっと出してちょーだいませませ。

というか・・・ブルモンの遠隔は?

|

« 緊張のLFG | トップページ | ランチャー »

コメント

何か出る気がしないんだけどもw今日もゴミが絶好調でしたよ・・・ 今月もまたインスグルグルで終わりそうですね。

投稿: かえる。 | 2014年7月15日 (火) 01時38分

魔石すら出にくいもんね・・・たまらんね~。

投稿: 泡盛 | 2014年7月15日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/56789844

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のイシリアル:

« 緊張のLFG | トップページ | ランチャー »