« ハイキープコンテストのヘリテージ終了 | トップページ | 7月のイシリアル »

2014年7月13日 (日)

緊張のLFG

昨日のデイリーミッションがピッククローで、3匹目の武器を取るところで○iyanさんはLDしました。
流れで気が付かず、そのままNMDを倒してしまい、○iyanさんはデイリーミッションを達成することなく、インスタンスを終了してしまうことになりました。
一晩明けると、デイリーミッションは守護者に変わっていたので、募集しても集まりにくいからやめとこうと言われても、諦めがつかない○iyanさん。
遂にLFGデビューしました。

反応がなくてすぐに心折れそうになる○iyanさんに、モニカさんが知り合いのブリガンドさんを呼んでくれました。
ブリガンドの略称がわからないらしく、聞いてきたので、「ぶりさん」でいいよwと答えときました。
そしたら・・・
Eq2_00027101
ぶりさなっ?

Eq2_0002712
さすが○iyanさんです、ツッコまれる前に訂正してました。
次は訂正した「ぶりさん」すら恥ずかしなったのか、普通の略称に変わっております。
更に何故か〆の文言からBRGが無いなってます。

LFG結構変な汗出るんよね・・・おいちゃん脇汗が噴出してたらしいですわ。
もうやりたない・・・て言ってたけど、そう言わずにまた頼んますよ~。

|

« ハイキープコンテストのヘリテージ終了 | トップページ | 7月のイシリアル »

コメント

(*´∀`)ほのぼのー

投稿: クィーン | 2014年7月13日 (日) 21時31分

しまったー(汗)撮られてた。。。これからも精進致します(笑)

投稿: おいやん(匿名) | 2014年7月13日 (日) 22時38分

おいちゃんこそシッカリ撮ってるやんかw
さすがや~。

投稿: 泡盛 | 2014年7月14日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/56781781

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張のLFG:

« ハイキープコンテストのヘリテージ終了 | トップページ | 7月のイシリアル »