« やられっぱなしのメンテ | トップページ | 緊張のLFG »

2014年7月12日 (土)

ハイキープコンテストのヘリテージ終了

やっとです。
やっと終わりました・・・長かったわ~。
なかなか進めることができず、イシリアルとかなんやらかんやらで、存在すら忘れかけてましたが、やっと報酬まで辿り着けました。

血まみれシリーズの武器がもらえます。
Eq2_000267
血がしたたってますね・・・
これ系って、エルディン文庫殺人事件を思い出します。

片手武器が全部4秒になっていて、なんだかなーってことなので、ネク森のあの人のところで、6秒武器に交換しにいきました。

どうやって交換するのでしょうw
売却不可で売れません、ヘリテ品なのでトランスミュートでけません、ハウスアイテムにしても意味無いけど、ハウスアイテムにもできんのです。

もしかして捨てるんですか?
いくらデータの集合体とはいえ、なかなか長い時間をかけてようやく手に入れたものを、ポイっと捨てるのはなんとも言えないのですが・・・
他に選択肢が見つからなかったので、処分しましたw

交換でエエんとちゃうのかな~。

そして、6秒武器を購入しようとしたら、同じ名前のものが2つもありやがります。
片方はしっかり詳細が見えるんですが、もう片方はどうやっても詳細が見えません。
Eq2_000268
予想は付いてるんですが、やってみたくなる衝動を抑えることができない悪いクセが・・・
人柱上等!買ってみました。

カバンに入ったのはコチラになります。
Eq2_000269
4秒武器を6秒武器に交換しに来て、4秒武器を捨てさり、新たに4秒武器を買ってしまいました。
4P20Gを出費して、疲労感が9999P溜まりますね。

表示されてないほうは、4秒武器みたいなのでご注意ください・・・人を小ばかにする達人、さすがSOEやでw

|

« やられっぱなしのメンテ | トップページ | 緊張のLFG »

コメント

とりあえずお疲れ様でした、わしは指が痛くてたまらんです、とりあえず今後手伝いする事があるならあちこち行かないでヘリテだけのほうが良いですな。

投稿: かえる。 | 2014年7月12日 (土) 16時23分

おめでとう&おつでしたー(*´∀`)
私、このヘリテはあきらめました~
心臓もやってないし。。
ヘリテのハードルが最近高くて、私には厳しいですね~

投稿: クィーン | 2014年7月12日 (土) 21時51分

さすがコィンはんやで。
イシリアル出るし諦めたとか、ゴツイことをサラッと言いいますやん。
かえるさん右クリック壊れたらしくて、移動がたまらんかったらしい。
おつかれさまでございます。

投稿: 泡盛 | 2014年7月12日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/56769843

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキープコンテストのヘリテージ終了:

« やられっぱなしのメンテ | トップページ | 緊張のLFG »