« エティマの所持上限数 | トップページ | 夏のブートキャンプ2日目 »

2014年7月22日 (火)

夏のブートキャンプ初日

夏のブートキャンプ(おいちゃんの借りました)初日行ってまいりました。
23時からメンテとか、タイミング悪かったですが、NMDは7体倒したようです。
SS全く撮ってませんw
あの人数になると、自分のグループメンバーすらどこにいるかわからず、説明聞いても半分以上右から左へ抜けていってましたわ・・・
久しぶりのレイドであたふたしまくってましたが、ラグで全く動かないという感じも少なくて、楽しかったです。

Heebuさんの美声で、何回か画面が揺れて見えませんでしたw
あれは反則ですね。
途中でヘリウム吸ってくるとは・・・

いやしかし・・・安定感が半端ないです。さすがです。
苦労して解析したところへ飛び入り参加かと思うと、気が引けてまいます。
もうついて行ってるだけの状態ですが、明日もどうぞよろしくお願いします。

|

« エティマの所持上限数 | トップページ | 夏のブートキャンプ2日目 »

コメント

えーーーーーーーーーー(笑)

本当にヘリウム吸って来たのですか?
思い出したら、さらに笑ける(笑)

卑怯やわぁぁぁぁぁ(笑)そんな技を持ってるとは…
メモしときます(笑)

また明日も宜しくお願い致します。

投稿: おいやん(匿名) | 2014年7月23日 (水) 00時19分

今日は参加ありがとうございます!

なんだか VC調子悪くなるとああなるんすよね・・
まいったまいった・・

気が引けるなんてこたあないです。
それより明日私いないので・・がんばってください。

明日は後半戦。

1匹スタン無効装備をもっていったほうがよいNAMEDがおりますので、用意しておいたほうがいいとおもいます。

あと、激ヒールが欲しい相手(Merigという3エンカウンタ)もおりますので、今日みたいにサクサクとはいかないかもしれません・・・・。

またカースがついてその人を死なせると壊滅というスクリプトもあります・・・

ガンバッテネ!w


投稿: heebu | 2014年7月23日 (水) 01時34分

泡さんもおいやんもおちかれw
おいやんも万引きで捕まった人の音声みたいなので対抗するのだw

投稿: だん吉 | 2014年7月23日 (水) 02時37分

>おいちゃん
VC調子わるいから直してくるって聞こえたんやけど、あぁ・・・あれが本来の美声なのかw
あの声で「笑うな」は卑怯っすな~。

>ひーぶさん
お疲れ様です。緊張と緩和でめっちゃ楽しめました。ありがとさんです。
CC系用の装備は用意しときました!
激ヒール・・・怖いなこれ。
いろいろと事前に情報ありがとさんです。
あの美声が聞けないのが残念ですけど、楽しませてもらいます~。

>だん吉さん
おいちゃん、Raidsayでトンカチマクロいれてましたで。
当たってるのか不明やけどw

投稿: 泡盛 | 2014年7月23日 (水) 02時55分

おおー
楽しいサマーキャンプだったのですね(*´∀`)

SSはおいちゃんのブログで堪能しましたが、泡盛さんのも観たかったです。次回、ぜひに・・

(・∀・)

投稿: クィーン | 2014年7月23日 (水) 12時18分

おやびん次はSS期待しとくから撮ってよねー
本日も続き頑張ってきてください、わしもいきたいけど団体のレイドあるからなぁ、休んでもいいならクエと乗り物とりに行きたいけどねー。3回行かないといけないよね確か、ブツブツ・・・
わしの分も頑張ってきてよね。

投稿: かえる。 | 2014年7月23日 (水) 16時56分

泡さんなら、
「一頭多く取ってきたからかえるさんにあげますで」とか言ってくれると思います( ̄^ ̄)ゞ

投稿: だん吉 | 2014年7月23日 (水) 21時04分

SSタイミングが遅くて、倒したあとの撮れませんw
マウントはおいちゃんから引っぺがしてちょうだい。

投稿: 泡盛 | 2014年7月24日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/56868024

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のブートキャンプ初日:

« エティマの所持上限数 | トップページ | 夏のブートキャンプ2日目 »