« 手動でDNS設定 | トップページ | Osanpoさんとおさんぽイベント »

2014年7月19日 (土)

コアの不思議

メンドクサイ、時間かかるコア…できることなら行きたくないけど、デイリーやったらしょうがないから行ってきました。
1匹目のNMDで珍しいものが見れました。

ミサイルで予想以上に吹っ飛んだMTさん、ぎりぎり落下死を免れたのですが、NMDが追いかけてきて、なんとNMDが落下w

Eq2_000288
しかも落下した場所からも攻撃をしてくるから恐ろしい・・・

遠隔でなんとか処理できたのは、TRBのバフで攻撃距離が伸びてたからなんやろか。
宝箱にとても届く距離ではなかったので、サモンチェスト(/summon_chest)を使ってみるも、完全にマップ外になっているのか判定なし・・・

諦めきれないにーふさんがダイブ!
すり抜けざまに掴みとろうとしましたが、無念のリバイブw
宝箱は諦めることに。

サモンチェストも、距離判定あるんかな~。なかなか珍しいものが見れたコアでした。

|

« 手動でDNS設定 | トップページ | Osanpoさんとおさんぽイベント »

コメント

おもろい事になってたんですなぁ~w NMDがおちても攻撃してくるとわ恐るべしですねw!

投稿: かえる。 | 2014年7月19日 (土) 04時42分

コア、どのNMDも無敵時間があって時間かかるからめんどいね。
お小遣いクエストも、玉開放がマップの端っこまで行かされるし、やらしい作り方してますわ。
NMDだけやるならエバック3発あれば、少しマシなんやけどね~。

コアは、ビームで焼きガエルになるかえるさんが1番おもろいから大丈夫ですw

投稿: 泡盛 | 2014年7月19日 (土) 14時09分

だから・・コアは嫌なんだよ・・・。

投稿: かえる。 | 2014年7月19日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/56831878

この記事へのトラックバック一覧です: コアの不思議:

« 手動でDNS設定 | トップページ | Osanpoさんとおさんぽイベント »