« テラ地下 | トップページ | ハイキープコンテストのヘリテージ終了 »

2014年7月12日 (土)

やられっぱなしのメンテ

2時間予定のが、かなり延長されて迎えたアップデートでしたが、フレンドリストやチャットチャンネル、メールにUIの不具合が続出したため、定期メンテナンス時にセビサバだけ超ロング4時間メンテナンスとなりました。
ログインしてみると、お知らせが「ノーラス挨拶」じゃなく、まともな日本語の定型文?でお詫びされてました。
よく見ると、やっぱりまともじゃなかった。
Eq2_000223

早速、直ったメールを開けてみると・・・
Eq2_000223_2 空っぽ・・・
た、確かに、消えるまであと何日とか出てたけど、今までその表示が消えるだけで、メール自体が消えることはなかったんです。
それを見越して、メールを倉庫代わりにつこてた人も居てたはず。

これは新たな不具合なのか、それとも本来のあるべき姿になったのか、郵便物は回収できるのかできないのかw

開けてしまって空っぽになったら終了~、開けてない人はバグなので直りますとかありそうで、1キャラしかメールの確認をしてません・・・
コィンはんからのありがたいお届け物とか、古いクエストに繋がるアイテムくらいしか入っちゃいませんが、どうなることやら。

|

« テラ地下 | トップページ | ハイキープコンテストのヘリテージ終了 »

コメント

くそー ワシも昨日開いたら空っぽだったぞ??
ナニコレバグなの?アイテムってどこいっちゃってんの??

投稿: かえる。 | 2014年7月14日 (月) 20時13分

マーラの霊薬、1回も使ったことなかったな~・・・

投稿: 泡盛 | 2014年7月14日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/56769723

この記事へのトラックバック一覧です: やられっぱなしのメンテ:

« テラ地下 | トップページ | ハイキープコンテストのヘリテージ終了 »