« いじくってたら・・・ | トップページ | やられっぱなしのメンテ »

2014年7月12日 (土)

テラ地下

ただ避けるだけのシューティングゲーム場と認識した場所です。
Lv1でエクルへ抜けるのは、なかなかいい遊びでしたw
そんなわけで・・・たまにしか行かない場所でもあったわけです。
SSなんかほとんどありまへーんw
しかも壁があるから、至近距離の画像しか残ってません・・・
こんなのなんの参考にもならんよね~wでも一応貼り付けてみます。

                     在りし日のテラ地下
Scr150            親方発見のイベントモンスターに卑しく這い寄るの図。

Scr151                誰かLDしたようで、喜んでます・・・

Scr020               果敢に一人で(独り占めを企む)挑むの図

                    在りし日のエクル洞窟
Scr066  はい、終焉しました。終焉予定日までバルログ(Bossキャラ)が2箇所に出てたんですね。
ただ、片方が倒されると、どちらのゾーンに出るかランダムやったようで、2体重なって出てたときがありました。
チャットはその内容と思われます。

Scr104              何の話をしてるのか、さっぱわかりませんわ。

Scr105  強化石を使って12段階まで武器と防具を強化することができました。
また、ジェムと呼ばれる魔石で武器の攻撃属性を5段階まで強化することができました。
武器・防具の強化が10段階を向かえる確率は凄まじく低く、そこから先はゲームオーバーへの道しるべとなってました。
属性強化も4から先は途方も無い賭けでしたよね。
たぶんチャットは、属性強化のことと思われます。

ほんまに、どうにもならんようなSSばかりですみません・・・

|

« いじくってたら・・・ | トップページ | やられっぱなしのメンテ »

コメント

ここら辺のSS貴重なので助かりま~す\(ToT)/

特に勇者の試練のNPCの存在をすっかり忘れていた…。
その他座標情報が載っているだけでも、色々な手がかりになるのでうれしいっす。

えっと、勇者の試練って、100Lvになってカノブ入りする前に必要なクエストでしたっけ・・・?
たしかラクムの心臓?を5個集める?とか・・・だったような。うわ全然覚えてないw

あざっしたーー!m(_ _)m

投稿: 鮭 | 2014年7月12日 (土) 15時24分

他のもキャラクターメインのSSしか、ほぼ撮ってなくて、しかも墓めっちゃ多いです。
こんなのでもいけるのなら、ちょいちょいアップしていきます~。
100Lvになってカノブ入りで、洞窟の赤いラクムからハート5つでしたかね~。
赤ラクムは100Lvのときに最大EXPくれるんやったかなwたしか・・・3000XP
しかし、マゾかったですね。

投稿: 泡盛 | 2014年7月13日 (日) 10時49分

以前フラッシュ作成されてましたけど、あれまた見たいい。。。
蔵を見てもリンク切れ。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: | 2014年8月 3日 (日) 16時28分

Flashとか動画コンテンツは、容量でかくて上げれんようになりまして・・・それと蔵のほうは有料になってしもたんでやめたんです。
いつかは・・・と思いつつ、見直してみるとしょぼいな~ということもあって、そのままずるずる状態で、すんません。

投稿: 泡盛 | 2014年8月 3日 (日) 18時08分

えー。すごく凝った作りだなって感動した記憶がありますがw(;_;)
うろ覚えですけど、ログインしたときの雰囲気がよく出てたような・・それは違うフラッシュだったかな・・。
まぁ、いずれupすることあれば・・・そんときは教えてください。

投稿: | 2014年8月 3日 (日) 20時25分

β版をブログで公開したので、ぜひ試してみてくださいーm(_ _)m

投稿: | 2014年8月18日 (月) 01時09分

DLさせてもらいました!
テクスチャが表示されないんです…動くのはしっかり動くんですが・・・どんな感じなのか画像撮りましたので貼ってみます。

投稿: 泡盛 | 2014年8月18日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/56769402

この記事へのトラックバック一覧です: テラ地下:

« いじくってたら・・・ | トップページ | やられっぱなしのメンテ »