« 走り抜けるとき | トップページ | キャプテン・イングリッド »

2014年8月 2日 (土)

ブートキャンプ4回目

4回目のチャレンジ。

開戦前の様子。Eq2_000358
おいちゃんお気に入りのヘリウムボイスは、本日封印されとりました。

このNMD戦が非常に重たいです。
続々と現れるエーラキンを、2手に分かれて均等削り?
カースが付いた状態でAEが来ると、全滅らしい・・・

前回失敗したメリグ・ジェリド・ハリンをクリア!
Eq2_000361 チェンジするとき、アドレナリン出ます。

このNMD戦、骨ADDそっちのけで、NMD叩いててすんまへんw
Eq2_000364 12匹目まで終了。

13HitNMDはここまでで4体…
あと2体はカウント対象なんやろうか。
ということは…もう1周確実ですw

今回は継続的に重たくて、かなりやばかったです。
遂に待望のローグさん軍曹の登場です!
引き続き、よろしくお願いします~。

omake
驚愕のVC(ヴィクトリアス・コンチェルト)
以前お世話になってた団体の、ダージさんのVCです。
Vc4m さすがとしか言いようがないですけど、こんなに出るもんなんですね…
へなちょこTRBが居てますが、たまーに1Mちょい出て喜んでる身としては、桁違いの数字でおます。

|

« 走り抜けるとき | トップページ | キャプテン・イングリッド »

コメント

しまった(汗)ヘリウムガスのこと書かれてる。。。
ヘリウムさんって…声優さんみたいに美声でしたね♪

ガスは、いつも東急ハンズでまとめ買いしてるんでしょうか?吸わないと火力が出ないんでしょうかね?

凄い方です。

投稿: おいやん(匿名) | 2014年8月 2日 (土) 09時03分

調子がいいとテンション上がって、ヘリウムボイスになるんかなー。
ということは、昨日は調子悪かったんかも知れまへんな~。

投稿: 泡盛 | 2014年8月 2日 (土) 09時13分

ヘリウムになるときは ヘッドセットのマイクにきりかえるとなることが多いんですよね・・・
もう一つのマイクにすると、声は正常になるのですが、雑音を拾ってしまって・・・

ハイパーオリンピックと今度はいわれるんですよ・・。

※RLはなにかしら注意することが多く、自分のPLAYどころではなくなるので、あまり好きではないのですよ・・・

投稿: HEEBU | 2014年8月 2日 (土) 17時15分

ハイパーオリンピック・・・
そっちも聞いてみたいですw
RLお疲れさまです!RLの苦悩を尻目に、好きなこと書いてPlayしてすんません・・・
RL後は、ストレス発散用インスタンスが必要ですね!

投稿: 泡盛 | 2014年8月 2日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/56966551

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ4回目:

« 走り抜けるとき | トップページ | キャプテン・イングリッド »