« 花火と脳みそ | トップページ | こんな感じに見えてます。 »

2014年8月 7日 (木)

ブートキャンプ5回目

5回目ですが、マップルートすら覚えきれません…
とりあえず13ヒットを先に終わらせる感じで、今日で7ヒット終わりました。
先は長い。
今日はもうメチャクチャ重たくて、戦闘終わってるのにまだ自分だけ終わってない状態が何度もありましたw
日によって極端に違うのが困り物です・・・
ティンカリング期間になると、重たくなる気がします。

以前レイド参加してるときに、レイドウィンドウの位置をどうにかしてたと思い出したので、ちょっと変更してみました。
Eq2_000373 横長使い易い。けど画面の狭さがキョウレツ。
↑はKBで吹っ飛んで、帰ってきたら終わってたの図。
うーん、余裕ありません・・・

|

« 花火と脳みそ | トップページ | こんな感じに見えてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/57011511

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ5回目:

« 花火と脳みそ | トップページ | こんな感じに見えてます。 »