« 時の終焉Epicx2 | トップページ | ToVまとめ »

2014年8月 9日 (土)

ブートキャンプ6回目

中間Boss的なGrendishを倒して8ヒットまできました。
このNMDは首が出ます。ちょっと欲しい。
Sontalak
Kelana the Frostwing & Kigara the Blazewing
Tavekalem
Grendish
前半8体中この4体でヒットできます。
あとは、たぶんBoss前のクランディカが対象なんかもなので、次のゾーンリセットでこのパートはクリアになりそうです。
1回で最大5ヒットになるんかな~。クランディカも大変お強いので、13ヒットさせるなら8匹目まで2回クリアして、計3回のゾーンリセットでラストまでいける感じでしょうか。

クランディカとズランディカを倒さないと、クエストクリアにはなりまへん・・・
ズランディカは、グランディッシュとメリグー達とコマンダーを足して、3倍したくらいの強さとビビらされておりますw
ひーぶさんは心配ない大丈夫みたいなことを言うてましたが、相当しんどい相手になると思います。
引き続きよろしくお願いします~。

|

« 時の終焉Epicx2 | トップページ | ToVまとめ »

コメント

首でてませんでしたっけ?NEEDしなかったんかな?
でも×2の報酬首のほうがなんかごついらしく・・

SHMにはいいものなのかなGrendishの首・・

来週は月曜日 水曜日 木曜日 の3日で
ラストまでいく予定です。Ingamedでも参加者の方にはお知らせしていきますね~。

投稿: heebu | 2014年8月10日 (日) 12時50分

あぁ、アクセサリーの首じゃなくてハウスアイテムのトロフィーのやつです・・・
月水木!了解しました。
よろしくお願いします。

投稿: 泡盛 | 2014年8月10日 (日) 13時15分

トロフィーすか・・いつも捨ててますよ・・

投稿: | 2014年8月10日 (日) 13時38分

ぬおー、欲しい…

投稿: 泡盛 | 2014年8月11日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/57032342

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ6回目:

« 時の終焉Epicx2 | トップページ | ToVまとめ »