« ToVまとめ | トップページ | ネクサス・コア »

2014年8月12日 (火)

ブートキャンプ7回目

ようけ死にました・・・ようさん死なせました・・・
グレンディッシュまで進んで、12ヒット達成!
あと1ヒットのみです!
今週中に、まだ見ぬクランディカーと、ラスボスのズランディカーに会えるかも。

ずっと撮り忘れてたソンタラクを撮影。
Eq2_000706 うろこビッシリ・・・あぎとのスタート地点で転がってるのってソンタラク?
昨日のひーぶさんは、ヘリウムが切れていたようで、最後までノーマルさざえさんボイスでした。
Eq2_000712 いつもは、このNMDの時にヘリウム注入してくるんですけど、リログしなかったから今回は我慢されていたようです。
ヘリウムボイスもノーマルさざえさんボイスも、とても聞き取り易いエエ声です。
ヘリウムボイスは、笑いが伴うので少々危険ですけど。

昨日はちょっと難しかったです。
ちょっとしたことで壊滅・仕切り直しになるというのが、よくわかりました。
Eq2_000342 このファイア&アイスのダブルドラゴンで、どう動けばエエのやらさっぱりわかりません。
色々ご迷惑おかけして申し訳けないですが、引き続きよろしくお願いします。

|

« ToVまとめ | トップページ | ネクサス・コア »

コメント

お疲れ様でございました♪
あのファイアー&アイスは、本当に何処へ動けば良いのか分かりまてん…何回死んだか(汗)右往左往あたふた。。。

隔離も舐めてたら痛い目に会うし(汗)何もかも凄すぎます(笑)

投稿: おいやん(匿名) | 2014年8月12日 (火) 10時51分

回避がきくので、ヒーラーメイジはAE回避アドンをつけてADDを倒していると生存率はたかまります。

またNAMEDの移動直後のAEがものすごく痛くそこに
自衛手段をあわせるのが生存率を高めます。
AE回避もききます。

どちらにしてもルート解除後のしばらくの時間帯と自分と2匹からの距離によって痛さがちがうのです。

ファイアーには近く アイスからは遠くが基本です。

投稿: heebu | 2014年8月12日 (火) 17時00分

ああと、聞きたいんですけど
1st Wingで(Grendishまで) 一番強いのってどいつだと感じますか?参考にしたくて・・

投稿: heebu | 2014年8月12日 (火) 17時05分

なるほど…よくわからずウロウロしてましたw
ファイアー&アイスは毎回死亡者が出てたんで、あれがキツイかなーと思ったんですが、いっつも押し込めてるので、よくわかりません…

Grendish戦が長いし、タイミングも難しそうなんで、やっぱ中BossのGrendishかな~とも思ったり。

個人的には、妨害のNMDがラグで選択肢出ない選びにくいってのが、1番きつい感じではあります。

投稿: 泡盛 | 2014年8月12日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/57058414

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ7回目:

« ToVまとめ | トップページ | ネクサス・コア »