« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月26日 (日)

AoMベータやってみました

キャラクターのコピーができないセビリスなので、全くの初期設定から始めることに。
UIもデフォルトなので、配置はデフォルトの状態で保存したUIを呼び出して、あとはなんとかします。
生産だけやろうと思っていても、結構やらしいMob配置になっていたり、絡まれたりするので、最低限戦闘できるアイコンを並べておくとエエと思います。

マウントは3億SPのマウント買えました!(Beeさんありがと
SP貰って、まずマウント買いにいったほうがエエと思います。
スクリーンショット機能が不可になっているので、スクリーンショットを載せてエエのやらわからんのですが・・・ちょっとだけ。まずかったら削除します。

続きを読む "AoMベータやってみました"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

火力上昇中

遂にかえるさんが開花したよ!長かったで…
まだ伸び代がありそうなんで、楽しみですわ~。
最近常連メンバーが、火力上昇の傾向になってまいりました。

続きを読む "火力上昇中"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

ファウンデーションとスペルシャード

グランドマスターに必要なレア素材の2つですが、T10ものが拾える確率は、とてつもなく低いようです。
次の拡張AoMが来るまで待ったほうがエエかも知れません。
そんなの待ってたら価値が下がるや~ん、なんとかならんの~?って人用に微々たるものですが情報を提供したいと思います。
AoMまで待てない人専用です。

続きを読む "ファウンデーションとスペルシャード"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

時の終焉の装備とAA

ローエンとメテオ野郎にAE装備は役に立ちません。
AAも単体用で考えたほうがエエと思います。
最初の雑魚戦が終わったら、お着替えマクロを作っておいて着替えてみてください。

続きを読む "時の終焉の装備とAA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

ターゲットタギング

ベリオスくらい?から、ターゲットタギングというとても便利なコマンドが現れました。
NPCやPCにマークや数字を付けられるので、目印になってとても助かります。
詳細はWikiのターゲットタギングからどうぞ。

どうやって番号振ってるのかと聞かれるので、メモ残します。
今回も字幕オンリーになりそうやったので、意味の無い画像貼り付けてます。

続きを読む "ターゲットタギング"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

おさんぽさんとお散歩(ラボホール編)

ウィークリーのホールとラボの募集があったので行ってきました。
募集主がレデーボーデンさんやったので、今どんな感じなのかスパ…参考にさせてもらおうと応募。

続きを読む "おさんぽさんとお散歩(ラボホール編)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »