« 85以下最上位スペル&アーツ | トップページ | ターゲットタギング »

2014年10月 5日 (日)

おさんぽさんとお散歩(ラボホール編)

ウィークリーのホールとラボの募集があったので行ってきました。
募集主がレデーボーデンさんやったので、今どんな感じなのかスパ…参考にさせてもらおうと応募。

Grpメンバーを見た後、ちょっとだけ後悔したのはナイショ。
全5名中80%おさんぽさん・・・そして5名のまま〆られてお散歩スタート。

結果、だいたい予想してたとおり、参考になりませんw
ウロウロしてる間に戦闘終わってます。DPS上位1名のみで、フルグループ並みの…
悪魔的な火力のお陰でスカっと爽快じゃなくて、こっちは素振り空振りしてコケました。
フルGrpやったら、更にスカくらうことになりそう…

やっぱりヘルスが徐々に減るAAがWIZにはあるらしい。収穫はそれくらいです。
また機会があれば潜入したいと思います。
皆さんお疲れさまでした。またよろしくお願いします。

|

« 85以下最上位スペル&アーツ | トップページ | ターゲットタギング »

コメント

なんとなくだけど例の玉を殴るとHP減る気がする・・・・ MP回復で減るのとは違う気がするんですよね。ちなみに昨夜は殴らなかったので平気でした。

投稿: かえる。 | 2014年10月 6日 (月) 21時16分

なんか条件あるんやろか…ホールのエネルギーボールに触れると、そのAA取ってたらマナが激減したと勘違いでもされるんやろか。
そのまま死んでまうのはタマランね。

投稿: 泡盛 | 2014年10月 7日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/57585133

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽさんとお散歩(ラボホール編):

« 85以下最上位スペル&アーツ | トップページ | ターゲットタギング »