« これは酷い… | トップページ | ザヴィスロア:失われた洞窟 »

2014年11月15日 (土)

AoMシグニチャクエスト完了

GRDでクリアです。
長すぎて、別キャラでやる気がおきまへん。
長いだけならマシなんですが・・・もう嫌がらせたっぷりのクエスト内容なので、ハラタツから体によくありません。
GRDの感想メモを残します。

とりあえず、いつもどおり傭兵なしで行って見ました。
さすがGRDなんともないぜ!
ラストまで全然平気です。
1度も死亡することなく、困ることも無く、終始安定した状態で進めれました。

オフェンシブスタンスのお陰で、ほんと楽ちん。
でもオフェンシブスタンスがないと、恐ろしいことになるかと。
フラーリィを楽に100にできるので、弓でズバン!と一発で仕留めれることが多かったです。
Mobの配置やクエストの内容から、AEを使うとしんどくなるはずなので、このフラーリィ100は最高にやりやすかったです。
ラストの入り際は、ちょっと焦りましたが、それでもそこは流石のファイター。
倒れる不安要素が少なくてエエです。

あとMSTくらいはやろうかと思ってるんですが、かなり萎えております・・・

ミッションクエストの量がえらいことになってます。
あれはちょっと、やりすぎじゃないですかね。

|

« これは酷い… | トップページ | ザヴィスロア:失われた洞窟 »

コメント

これ、
何事も無かったようにクエ減らしてきたらいやだよね。。
装備はよくわからんですな。軽減は高いけどその他が低いし。
問題は耐性の確保かー

投稿: だん吉 | 2014年11月17日 (月) 02時25分

軽減値、AoMの黄色装備ならToVの緑装備のがまだ若干上やったかな。
AoMの青装備からはToV緑を上回ってたような…ステータス下がるけどw
アクセサリーの耐性値が、15000になってるんで、これをToVの耐性値アクセサリーに交換していかんと、属性攻撃で即死とかになりそう。
1発1MクラスのAEとか、ざらになってるっぽいっすね。
クリティカルを3種増やしたから、その分ToVの装備では耐えられんように調整したんかな~。

投稿: 泡盛 | 2014年11月17日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/57995032

この記事へのトラックバック一覧です: AoMシグニチャクエスト完了:

« これは酷い… | トップページ | ザヴィスロア:失われた洞窟 »