« ギルド祭壇 | トップページ | 秘密のキャスト・バー »

2014年11月27日 (木)

ブロークンスカル:ビルジウォーター

トラウマDoTたまらん…とんでもない痛さでした。
Boss以外全部トラウマDoTあり。Bossは最低の魔法DoT。
戦闘中3秒ごとに永遠とくらうので、ヘルスが低すぎると持ちましぇん。

Barnacle Bill Bitterman:トラウマDoT痛い。でもそれだけ。
Navigator Deron Cutthroat:全滅2回 トラウマDoT痛い。メイジキュアのあれ。
Lady Bipsie:全滅4回 トラウマ…略 戦闘場所は大事ですね…
Smooth-Talkin Duncan Togglecog:全滅1回 トラウ… ADD強烈。
Captain Berlon Bilgewater:全滅1回 もうムチャクチャ痛い。それに尽きます。

今日はMSTで行かせて貰いました。(MNK/BRG/NEC/RNG/MST/INQ〔WDN〕 Lady Bipsie途中からINQ時間切れ)
HPSがすごいです。楽しいですw
Boss戦
Boss
トーテミック・・・また修正入った感が否めない。修正というかAoMで調整したらこんなことになった…という感じかも。
でも今回はかなりSHM天国です。みんなでネガキャン煽っただけのことはあるね~。

とにかくToV緑ジェム満載装備の軽減力が、AoMの青ジェムなしにも大差で劣ってるので、装備が整うまでヒーラー勝負ですなここ。
(軽減力ってジェムいれたら上がったっけ…AoM青装備↑に変えたら、Boss以外は相当楽な気がします。)
特にBoss戦はヒーラー冥利に尽きます。その前に脳汁が尽きる…

|

« ギルド祭壇 | トップページ | 秘密のキャスト・バー »

コメント

昨夜は誘って頂き役立たずで申し訳ありませんでした(笑)

挫折感たっぷりの朝を迎える事が出来ました♪

当面はソロで修行してコツコツ頑張りたいと思います。

投稿: おいやん(匿名) | 2014年11月27日 (木) 12時29分

今のうちに突撃したほうがおもろいよ~。
まだ未踏の人のが多いやろうし。
全滅しながらあーだこーだやるのが醍醐味やから、おもろいうちに行っとくのおすすめ。
ヒーラー本来のヒール力をお披露目するチャンスですよ~。DPS?なんですかそれ?てなくらい、HPSでビビらせてやりましょや。

投稿: 泡盛 | 2014年11月27日 (木) 21時31分

AoMは耐性大事!
ジュエラーの生産品(レア素材じゃないやつでも各耐性16k)なんかで、耐性上げておけば随分イメージ変わりますよ。
(あとプリズマ耐性のアドンもお忘れなく!)

投稿: Beejey | 2014年11月29日 (土) 14時22分

やっと各耐性100kくらいになりました。
全身緑スーツ、6箇所21kのアクセサリまで遠い目…
ソロで揃えられるアクセサリーとアドンで10万弱くらいなんで、とりあえずここまでは最低条件なんでしょうね~。

でも、あんまり軽減耐性気にすると、行動範囲狭めるだけで、面白みがないと思いますねん。
条件がわかってきたから、確実にクリアしたいなら必須ってのはわかっております。

投稿: 泡盛 | 2014年11月30日 (日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/58102606

この記事へのトラックバック一覧です: ブロークンスカル:ビルジウォーター:

« ギルド祭壇 | トップページ | 秘密のキャスト・バー »