« インスタンス巡り | トップページ | ブロークンスカル:ビルジウォーター »

2014年11月26日 (水)

ギルド祭壇

昨日ギルドレベルが95になりました!
ようやく祭壇とクロノメイジを購入(クロノメイジは94で買えたっけ?あれ?祭壇のほうやったかな…
祭壇設備を買うと、1個の祭壇から信仰してる神のウィンドウが開くと思ってたら、祭壇販売のNPCがフヨフヨ…

1つ12PPで売るんかい!
で、この祭壇よく見ると家宝タグのみ。
・・・!
ということで人柱が必要ですね。
○いちゃんを召喚。
とりあえず自分の信仰してる祭壇1つ買って、自分のGHへ置けるか試してみてと伝えました。
結果はこちら

やはりギルドレベルが足らないと、置けない様子。
もう一つの疑問解消に、今度はJェリさんを召喚。
ギルドレベルが95以上で、まだ祭壇設備未購入の場合、他所のギルド祭壇NPCから買った祭壇は、はたして設置できるのか!?

結果
ダメでした…
ということは、このNPCを解約すると、設置した祭壇が無反応になるかもという結論に達し、解約するのは踏みとどまりました。

お二人さん、人柱ありがとうございました。
またつまらぬことにご協力ください。よろしくお願いいたします。

|

« インスタンス巡り | トップページ | ブロークンスカル:ビルジウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/58101089

この記事へのトラックバック一覧です: ギルド祭壇:

« インスタンス巡り | トップページ | ブロークンスカル:ビルジウォーター »