« 難破でGO! | トップページ | ギルド祭壇 »

2014年11月26日 (水)

インスタンス巡り

やっと落ち着いてきた感じで、3箇所いってきました。
ザヴィスロア:失われた洞窟
ザヴィスロア:秘密のカルデラ
ハイホールド:ノーマル

Eq2_001689 スペランカーw

ハイホールドは緑装備が出てました。
ザヴィスロア2箇所の戦利品は、今日もしょぼかったです…耐性アクセサリー集め面倒くさー。
ザヴィスロア2箇所が結構スムーズに終わったので、調子に乗ってハイホールドへ背伸びしてきました。
ソロさえまともにやってない(シグネ2回w)各インスタンスに、いきなりGrpで入るのはなかなかオモロイです。
3人寄れば文殊の知恵、6人寄れば!なんとかなるもんですね~。
ハイホールドは4体目NMDを倒したとこで、時間切れお開きに。

ハイホールド:2体目やったかな・・・弩ファイターアクセサリー貰いました。ToVのときと比べると、飛躍的にダメージが上昇してて嬉しい限りなヴァルレント・ラス。

2体目:Va'Tak Telaris 全滅3回。対処法に気が付くまで、ちょっと苦戦。
対象の詠唱時間を、増加させるクラスがいると楽。窒息いけるんかな?
Eq2_001695 ファイターに少し優しくしてくれた?

1体目:Woglok ナイフ野郎。長引くとやばい…攻撃力上昇のバフが30以上重なって、1発2.6Mきてました。もう喰らったら死にます…
Eq2_001696 緑装備出てました。一足飛びに装備揃えられる?

3体目:Shograh 全滅2回 対策的中?かなりうまいこといったと思います。いやー皆スゴい。
Eq2_001694 なんというか…早く戦闘終わらせて、次の戦闘まで少し待ってくれーってなProc。
250はイカツイけど、非常に使いにくそう。

4体目:Sa'Dax Senshali 三原色野郎。全員上へ来れるんですな。下は爆弾がたまらんので、上へ来れれば雑魚っぽい。
Eq2_001697 正直微妙です…持続時間と再使用タイマーが特に。カオスシリーズ使いにくい。

Bossは大変みたいですが、またよろしくたのんます。

|

« 難破でGO! | トップページ | ギルド祭壇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/58093578

この記事へのトラックバック一覧です: インスタンス巡り:

« 難破でGO! | トップページ | ギルド祭壇 »