« 悪意のレゾナンスの被ダメージ | トップページ | 本日の悪意のレゾナンスHPS »

2014年12月 2日 (火)

64スロ鞄の型紙

Spellsさんとこの64スロバッグを手に入れたい!
先週くらいに耳にしたんですが、AoM生産クエスト終了してないと、これを手に入れるチャンスが…
毎週火曜日の生産デイリークエストが該当するらしく、やってみました。
走ってるグリムリングをスタンさせて、バッグを奪えっちゅーやつです。

型紙はレアらしいんですが、報酬後に鞄へポロっと入るんかと思ってたら違いました。
グリムリングをスタンさせて、バッグを奪うときに判定があるようです。
ということで、一刻も早く欲しい人はやってみてください。
ちなみに型紙はノートレードでロア。調べて出てくるレシピは生産Lv100ないとスクライブできません。
更に完成してできる64バッグはロア&ノートレードですw

|

« 悪意のレゾナンスの被ダメージ | トップページ | 本日の悪意のレゾナンスHPS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/58157692

この記事へのトラックバック一覧です: 64スロ鞄の型紙:

« 悪意のレゾナンスの被ダメージ | トップページ | 本日の悪意のレゾナンスHPS »