« ハイホールド(無印)ナイフNMD | トップページ | ハイホールド ソロ上級 »

2014年12月10日 (水)

AoMソロ上級「ファーシーズの箱」の中身

ソロ上級のラストで出る報酬のファーシーズの箱なんですが、各インスタンスによって入ってるものが違いました。
ソロ上級ということなので、ソロの時に有効なものが多いです。
なんとなく面白そうなのもあります。

ザヴィスロア:失われた洞窟
Eq2_001849 狂気のストリングとオイルびたしのマナクルが良さそう。
クレリックの説教のプレイヤー・トゥ・テュナレの回復力は、ソロではかなり助かりそう。
フェイブルド
Eq2_001954 これであなたもビームが出せる!

ザヴィスロア:秘密のカルデラ
Eq2_001853 退廃のサークルとメタリック・オンスロートくらいかな。
カイトする人はコールド・カレスとか良さそう。
思考コントローラーは効果時間長くてエエんですが、AE防止ついてたらな~。

ブロークンスカル:ビルジウォーターの滝
Eq2_001856 棘のタリスマンがちょっと面白そうではあるものの、他に選択肢がなければ…という程度になるかと。
魂縛られし台帳は説明から読み取ると、Grpメンバーのヘルスを吸い取る&取られた人は30秒も受取ヒールダウンぽいです。なんともいえないw
フェイブルド
Eq2_001953 ソロのほうで出るものの上級版。すぐ死んでしまうけど、使い方次第でちょっとした壁役の誕生になるかも。

ハイホールド
Eq2_001850 なかなか面白アクセサリーがあるハイホールドです。
ファイター的には下劣なる牙が欲しい。霊魂カートリッジが目玉。
ソロ用最強AE「アスペクト・オブ・ドラゴン」の最終形が、カット加工したドラゴンの鱗になるのかな。

オシュアリー
Eq2_001851 ウォーリアの厚意がなんともかんとも…
ソルジャーの幸運は、ソロ用の首としてはピカイチかも。
カースアーマーの付いたエッセンスのカプセルくらいかな。カースアーマーはヒロイックで上位のが出たら更新できますね。ってヒロイックでこのProcあったっけ?
フェイブルド
Eq2_002083 Grpで耐性数値用で装備する時は、シンギュラーONをお忘れなく。

スラエシュザ神殿
Eq2_001852 走り抜け保険用にシャドウファインダーくらい…ToVの時の苦笑いと同じ効果で、リキャストが1分短縮されて4分になってます。

以上、ソロ上級ファーシーズの箱の中身でした。

|

« ハイホールド(無印)ナイフNMD | トップページ | ハイホールド ソロ上級 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/58225088

この記事へのトラックバック一覧です: AoMソロ上級「ファーシーズの箱」の中身:

« ハイホールド(無印)ナイフNMD | トップページ | ハイホールド ソロ上級 »