« 至高のルーン:イシリアルアドーン | トップページ | スラエシュザ神殿(Ssraeshza Temple) »

2014年12月28日 (日)

紅の泉でBBQ

オシュアリーの紅の泉に行ってみました。
ようけ死にました…が、あほうどりさんとこのメモのお陰で、やり方さえわかれば楽々クリアになると思います。
ディスペルがないと詰むNMDがいてるので、構成はちょっと考える必要があるかと。

雑魚怖すぎ…

ひょんなことでアチーブ貰えました。
Eq2_001942 上のテラスからジャンプして、かがり火に当たるとこんがりジューシーBBQのアチーブが貰えたような気がします。

1体目が左手装備なようで、盾が出るそうな。今回はシンボル。
2体目何やったかな・・・
3体目は片手武器
4体目は・・・忘れました
Bossはヒール&ウォード上昇インタラプト受け付けないチャームやったかと。

全体的にヒーラー物が出てました。ヒール力がものすごくなってるAoMで、更にヒーラー物がいっぱい出るとか、この先どんなけヒールいるん。

ミッションの報酬が胴なので、砕くにしてもおいしいんではないでしょか。

|

« 至高のルーン:イシリアルアドーン | トップページ | スラエシュザ神殿(Ssraeshza Temple) »

コメント

泉のラストのNMDにディスペル入れるのを書き忘れてました!ごめんなさいw
普段玉と戯れる係なので本体側の事があまりよくわかってなかったのです…

あわもりさんの記事をみて、バーベキューのアチーブを
取ることが出来ました。ありがとう!
あそこはまだちょっと不明な点がちらほらとあるので、ハマるとやばいですね…
ちなみに2体目のDropする首の当たりは信仰ペットのバフの数値が増えるやつ、4体目がDropする手首の当たりはポジショナル・アドバンテージですので、お薦めです!

投稿: あほうどり | 2014年12月28日 (日) 20時36分

ディスペル説明読みましたよ~。
しかし…Bossのバフ、放置するとディスペルできなくなって、血糊を濃くされたらチーンてのがわからず、結構やられましたw
Boss倒してもADDが消えなくて、取る物取ってエバックしました…
途中で気が付いたんですけど、ADDをタゲってしまうと消えてくれない?

Boss前のINQがタマランかったですわ…
最終デバフが40も貯まって、武器攻撃とProcのダメージ頼りに…硬い硬すぎ。
ヴァーディクトはキャストバーに現れるんですやろか。
初戦は見事にやられたので、インタラプト(INQに効くんかよw)してみようかと、タンクはNMDタゲってキャストに備えてたんですが、結局1回もキャストされなかったんですよね。

凝った仕掛けが多くておもろいんですが、わかってしまえば雑魚のが怖いインスタンスですね…

投稿: 泡盛 | 2014年12月28日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/58400454

この記事へのトラックバック一覧です: 紅の泉でBBQ:

« 至高のルーン:イシリアルアドーン | トップページ | スラエシュザ神殿(Ssraeshza Temple) »