« シールドのレベルスケール修正? | トップページ | 勝者のトローダーン »

2014年12月 5日 (金)

盾プロテクション

修正が入りましたが、やっぱりアカン方へ修正されました。
おかしいとは思いました。

AoMでToVと同等のシールド効果を得るためには、倍のプロテクションが必要ですって意味がやっとわかりました。
CoEのレジェンダリ盾のプロテクションが1960?くらいで、ToVのヒロイックインスタンスで拾える盾も同じプロテクションでした。
ヘリテージの心臓盾が2218と高く、非常に使い易かったです。

これが倍にならないと、Lv100の場合同じシールド効果にならないという、全く単純明快な結果が待ってました。

昨日までは、半減させる前の数値やったようで、3000のプロテクション盾ならブロック率130%で、ほぼキャップということに。
これが修正されました。

Eq2_001839
修正はいいんですが…
この係数が半減したのに、盾のプロテクションはダダ下がり状態です…
Eq2_001837
倍無いと以前と同じにならないのに、プロテクションの数値はそのままです。
もうブロック率バカになったとしても、以前の状態に戻らないんでないかな…

ブルモン以外、やわらかタンクだらけになってしまったのではないの?
Mobのレベルとレベル差に開きが少なくなった分の調整なんでしょうか…
もうよくわかりません。
さては、盾持たないファイターが見たいんですね。
ブロックがこの状態なら、軽減力バカにしてしまおう、そうしよう。

|

« シールドのレベルスケール修正? | トップページ | 勝者のトローダーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/58178688

この記事へのトラックバック一覧です: 盾プロテクション:

« シールドのレベルスケール修正? | トップページ | 勝者のトローダーン »