« 報酬SP500万? | トップページ | AoMシグネチャラストダンジョン »

2014年12月23日 (火)

変更後のインスタンスの感想

弱体化されてからのブロークンスカル(滝)行ってきました。
2割くらい被ダメージ減った感じ…
たった2割程度です…
もうある程度アーマーもアクセサリーもAoM品に交換されてる状態で、この程度の差です。
前回Boss戦で、2ヒーラーのHPS合計が900k越えてたところ、今回は700kくらい。
構成が微妙に違うけど、めっちゃ楽になった!という印象はありません。

途中のNMDのトラウマDoTも、相変わらずなかなか痛い。
どう考えても、ハイホールドとかレゾナンスよりメンドクサイ気がする。
出るものは青アーマーやしね~。
武器のミシカルっぽいのが目玉なんやろけど。
間違いなく洞窟やカルデラのほうが楽ちんです。

カルデラの1匹目のNMDにも少し変更が入ってました。
以前は背面AEのリアガードは即死級のダメージで、前面のフロントAEはたいしたことありませんでした。
今回の変更でダメージ量が逆転してます。
KBあるし痛いからと、前面から攻撃すると、めちゃめちゃ痛くなってるのご注意ください。

各インスタンスやったかな・・・即死スクリプトが無くなったようで、ハイホールドのBossがとんでもなく弱くなってます。
ヒロイックはどうなってるのかわかりませんが、ソロ上級では、タペストリーを燃やすと無駄に難しくなります。

レゾナンスへ装備もままならないCNJ99で行ってきました。
レジスト98k程度で、Boss戦はかなり死にました。途中貰ってた手首に気が付かず、そのままBoss戦に入ってしまったのもマズかったですが…
DoTを最大で350kほど喰らってます。
120kくらいあると220k程度まで下がるようです。
レジスト100k未満の場合、Boss戦のみ最大ヘルスアーマーを、しこたま装備したほうがエエですね。
オベロンありがとね~。

|

« 報酬SP500万? | トップページ | AoMシグネチャラストダンジョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/58347978

この記事へのトラックバック一覧です: 変更後のインスタンスの感想:

« 報酬SP500万? | トップページ | AoMシグネチャラストダンジョン »