« 本日の悪意のレゾナンスHPS | トップページ | 盾プロテクション »

2014年12月 4日 (木)

シールドのレベルスケール修正?

一部の盾のプロテクションが、レベルスケールしてないから修正って見えてたんです。
そういやー、AoMシグネチャで最初に貰った盾のプロテクションが、Lv100になったら3000くらいから2200くらいまでダウンしてました。
100時点で正規の数値に戻るのか~と、プロテクションの高い盾欲しいわ~と思って、他のクエストで貰った盾を眺めていると…

え?
Eq2_001826 3019もあるやん?
あれ?これおかしいやんと、装備してみると・・・
Eq2_001825
おいおい…非コンテストブロックキャップいったよw
130のブロック率でキャップとかすごいよw
これが修正されるってことかな?
それともこれが正規ってこと?なわけないよね・・・?

今回のブロック紫アドーンが変で、ブロックと軽減が一緒になってて5箇所ほどからボーナスで付くだけとか、ちょっとどういう意味これ?ってのがあります。
もしかして、ブロック率をそんなに頑張って上げなくてもいいように、緩和してくれてる?
軽減も両方上げやすい感じにしてくれてるなら、すごい助かる・・・というかそうしないと持たないコンテンツばかりなのかw
うーん・・・となれば軟らかタンクは、もしかしたらEQ2から消えるかも知れまへんね。(今までこれで散々悩まされたファイター的には、なんだかなーという感じはしますが・・・)
メンテナンスで、どう修正されるかがみものです。

|

« 本日の悪意のレゾナンスHPS | トップページ | 盾プロテクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/58169250

この記事へのトラックバック一覧です: シールドのレベルスケール修正?:

« 本日の悪意のレゾナンスHPS | トップページ | 盾プロテクション »