« スラエシュザ神殿:内部聖所を見学 | トップページ | ザヴィスロア:秘密のカルデラ »

2015年1月14日 (水)

ウォーエッセンス

色々と既出ですけど、ようやく一つ手に入れることができました。
修正されたということで、もう見ることもないかと思ってたんですが、もしかしたら、見つけやすい位置に出てることが多いのかも。
Eq2_002075
トラッキングに引っかからなくなったと聞いて、そうすると名前が無くなったのかな?とか名前が無くてもターゲットは出来るタイプなら、何とかなるかも?と予想してたんですが、やっぱり名前も無いターゲットもできない、クエストオブジェタイプのものになってます。

唯一の救いは、パーティクル表示設定の影響を受けない、クエストブックマーク並みに遠距離からでも発見できるところです。
これもどうなっているのか不明やったので、探す気にもならんかったです。

でもターゲット不能で、結局目視でしか見つけることができないので、探すというより運任せみたいな感じですね。

拾うとウォーエッセンスが1つと、ウォーエッセンスで作れるレシピが手に入ります。
レシピ自体は製作数に制限はないようです。
でも、ウォーエッセンスが必要やし、簡単に量産はできまへんね…
Eq2_002076
レシピはジュエラー専用で、ロアで売却不可です。
ブローカーに並べれるけど、売れるような気がしません…
ウォーエッセンスだけ持ってる人のほうが稀ですもんな。

11種類のチャームのレシピになってます。
Eq2_002077 Eq2_002078 Eq2_002079
聖座のリボンのセイクリッド・ナイトが良さそうなんですが、これ1発ヒール終わったら終了ってことじゃないですよね?
あとはヒーラー用に、霊魂シールドのスピリットシールドが良さそう。
エンチャンターのやつ、何かすごいっすね・・・PoWのクロークって鞄の中から使えるタイプでしたっけ?
このチャームに紫穴が付いてりゃ最高やのにな~。

|

« スラエシュザ神殿:内部聖所を見学 | トップページ | ザヴィスロア:秘密のカルデラ »

コメント

こんな形なんですか( ・◇・)?
私が探していた形状と違いました(>_<)


ノロも治ったし、再度、挑戦!!します!!

投稿: クィーン | 2015年1月16日 (金) 11時55分

狙って見つけられるようなもんでないから、採取とかやりつつ、拾えたらラッキーなくらいのがエエと思う。
これだけ探し回ってたら、画面酔いしますで…

投稿: 泡盛 | 2015年1月18日 (日) 20時24分

PoWクロークは、96から使えないということになったそうですね、そこらへんのやつに交換しました。
私しか持ってなかったと思います。

投稿: Ifreeta | 2015年2月27日 (金) 10時50分

95まで限定クロークになったんですかw
赤アドン2つ付いてるのが、バランス的にまずいとか?
ENC用のやつ性能よろしいみたいです。

投稿: 泡盛 | 2015年2月27日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/58575433

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーエッセンス:

« スラエシュザ神殿:内部聖所を見学 | トップページ | ザヴィスロア:秘密のカルデラ »