« メンテらしい… | トップページ | 採取ゴブリンAA »

2015年1月17日 (土)

イマイチチャーム

紅の泉のBossから、必ずアクセサリーがドロップするようになったので、かなりおいしいインスタンスになりました。
元々、Bossは緑のジェムが1発入った胴が出るのと、ミッションの報酬が緑の胴なので、砕くにしてもオイシイです。
加えて、1匹目は盾かシンボル、2匹目は首で当たりが信仰ペットボーナス付きの首、3匹目が片手武器、4匹目が高性能手首各種なので、ここに通うだけでかなり強化される感じに。

Bossのアクセサリーは色々あるようで、タンクにありがたいトーメティング・アサルト(ポジUPに武器ダメージボーナス115%UPのやつ)が出たりします。

今日のアクセサリーはこれでした。

凶悪なダークローカスト
Eq2_002087 なんかタンクにエエんちゃうん?といただきました。
よく読んでみると、レイドワイド・・・
しかも10メートル以内のメンバーの数で、最大が207,000・・・
一桁おかしいのとちがいますか。

ということで、ソロでちょっと使ってみたところ、24,982で消えましたw
そしてGrp6人で効果範囲最大人数で使ってみたところ、34,500で消えましたw
ぬぐぐ…
オベロンとかスピリットイージスみたいに、持続時間中なら回復するタイプではなく、1回こっきりです。
全然凶悪じゃありまへん!
これなら、ソロのプレイヤー・トゥ・テュナレのがエエですやんw
再使用3分てのが、凶悪ですね。

レイドで使うとちょっと違う効果になるんかな…最大値がちょっと物足らない気がします。

|

« メンテらしい… | トップページ | 採取ゴブリンAA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/58607183

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチチャーム:

« メンテらしい… | トップページ | 採取ゴブリンAA »