« 武器と白アドーン | トップページ | ウォーエッセンス »

2015年1月14日 (水)

スラエシュザ神殿:内部聖所を見学

行ってみました。
なんもわからず、シグネチャのラストダンジョンなのかーと、奥へ直行しようとしたら跳ね飛ばされて死にましたw
1匹目のNMDがあんなところに居たとは…
シグネのラクリンの影もあれがいるみたいで、今日初めて知りました。

いやー、仕掛け山盛りでおもろかったです。
なんとかあーだこーだ言いながら、1匹目だけ倒せましたけど、何回死んだやろね。
1匹目倒すだけで2時間ですよ2時間…

AE避けが効かない前方AEと、26%あたりで来るこれまたAE避け不能な超KBのお陰で、全員ぶっ飛ばされながらも、必死こいて倒せました。

ポジショナルアドバンテージ付きの指が出ました!
指にこのProcっておいしいんとちゃいますか?

ぶっ飛ばしから強烈なノキDoTがかかるので、耐性がかなり(140kくらい?130kではきつそう。150kくらい欲しいかも)無いと無理ゲーです。
ま、もうちょっとなんとかやり方あるんでしょうけどね…
時間がかかりすぎたので、1匹目でお開き。

ダージメモさんとこに、情報があるそうなんで、ちょっと読んでおきたいと思います。

お疲れ様でした。またよろしく頼んます。

|

« 武器と白アドーン | トップページ | ウォーエッセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/58575532

この記事へのトラックバック一覧です: スラエシュザ神殿:内部聖所を見学:

« 武器と白アドーン | トップページ | ウォーエッセンス »