« オシュアリコンテスト | トップページ | 落ちました… »

2015年2月19日 (木)

マナの玉

オシュアリコンテストへマナの玉狙いに行ってきました。
最大5本のマナが出るみたいです。
チョット前に行ったとき、鉄箱なら玉は当たり前みたいな感じで入っていて、こりゃイイ!と思ってたのもつかの間…
なんか出が悪くなったような、そうでないような。
本日は4匹中2個出たので、よく出たほうやと思うんです。

1個につき3本出さないと全員に渡らないので、求)トランスミュート長者です。
運ないから~と遠慮されまくって、分解するはめになり、「足らない分は補填」とか意味不明な天の声が毎度おなじみに聞こえてきます。
気合いれて分解したら、仰天の4本!
2個目が1本やったら…など頭の裏をかすめましたが、2本になって全員分いきわたりました!

トランスミュート長者募集中です。

|

« オシュアリコンテスト | トップページ | 落ちました… »

コメント

マナの玉、ロイヤリティトークンで買ってましたが箱からも出るんですね〜

投稿: Qchoco | 2015年2月20日 (金) 12時29分

ロイヤリティトークン、なんか使い惜しみしてしまうんよね~…貧乏性。

投稿: 泡盛 | 2015年2月20日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/58985417

この記事へのトラックバック一覧です: マナの玉:

« オシュアリコンテスト | トップページ | 落ちました… »