« 落されました! | トップページ | これが欲しい… »

2015年2月16日 (月)

アンブラル・バリアとアンブラル・ウォーディング

何時の間にやらMSTの生命線、アンブラル・バリアの性能が上がってました。

Eq2_002197
確か元々、アンブラル・ウォーディングのほうが高かった記憶で、いつから変わったのかわかりません。

AoMでかなりクリティカルが乗るようになったんですが、当初はアンブラル・ウォーディングのクリティカルはノーマルまでとなっていて、アンブラル・バリアはミシカルクリティカルまでしっかりしてたのを確認したので、アンブラル・ウォーディングの方が基本数値は上でも、捨てスペル認定したのを覚えています。

プレステージ左ラインを外すのは考えられないので、アンブラル・バリアの性能が向上したのはおいしいです。

この基本数値差になると、エンシェントと同じくらいの性能になるんじゃないでしょうか。
アンブラル・ウォーディングが、ノーマル以上のクリティカルも発生するようになったのかは確認してないのですが、エンシェントであっても動きながら使えるアンブラル・バリアは使い易いので、結局捨てスペルになってまうのかも知れまへん…

|

« 落されました! | トップページ | これが欲しい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/58950036

この記事へのトラックバック一覧です: アンブラル・バリアとアンブラル・ウォーディング:

« 落されました! | トップページ | これが欲しい… »