« クロノポータル始まってます | トップページ | サメざんす »

2015年3月21日 (土)

アヴェンジング・アンセスターがおかしい

久しぶりにMSTでダミーを叩いてたら、アヴェンジング・アンセスターがおかしい。
初回のAEダメージがとてつもなく低くて、DoTと同じくらいになってます。

AAを変えて初めて使った1発目だけは、まともな数値が出るんですが、その後はDoTのダメージ程度になってしまってます。

ダミーだけがおかしいのかと、静穏で雑魚集めて試したり、ヒールスタンスや攻撃スタンス、どちらのスタンスを切ってみても同じ結果に。
装備がおかしいのかと、色々試したものの原因不明。

これいつからなんやろう。
なんか思ったようなダメージが出てない気がしてたのは、気のせいでは無かったんかな。

|

« クロノポータル始まってます | トップページ | サメざんす »

コメント

ACT確認しました
今年の1月頃のサヴィスロアのグループでは
フェイブルドで2.4M レジェンダリで2M前後、クリティカルで1.5Mでてました
明らかにおかしいですね、ペティっておきました

投稿: | 2015年3月22日 (日) 11時42分

ありがとさんです。
他にもおかしくなってるのもありそうですね。

投稿: 泡盛 | 2015年3月22日 (日) 18時24分

あれ、↑の投稿名前消えてたw

全部調べるとなると、大変ですね
MSTにかぎらず、他職の方も主要スキルは調べたほうがいいかもですよね。

投稿: thetisu | 2015年3月22日 (日) 18時28分

なんかの拍子に、きっちり入ることがあるっぽいけど、ほとんどハズレというか、AE避けでもされてるんじゃないかという感じですね。
ダミーがAE避けるとか無いし、おかしいのは間違いありまへん。

投稿: 泡盛 | 2015年3月23日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/59346447

この記事へのトラックバック一覧です: アヴェンジング・アンセスターがおかしい:

« クロノポータル始まってます | トップページ | サメざんす »