« ブリッスルベインデー来てます | トップページ | AoMフィールドゾーンのコレクション »

2015年3月31日 (火)

イベントにはつきもの

各種イベントが始まると、あの人が新しい生産品や商品をギルドホールへ飾り(散らかし)はじめます。
そして、複数できる生産品を処理するため、多数の人へメール便で恒例の贈り物。
毎回、ギルドホールで遊んで散らかした形跡を残したままにしてるので、すぐわかります。
昨夜も、新しい生産品のドミノが雑に捨て置かれてるわ、メール着信のお知らせが来るわで、本人は居なくても存在感抜群!

ふと見ると、ブリッスルベインでいたずらのつもりなのか、仕返しのつもりなのか、銀行前にコィンはんの乳バンドとハラマキと染み付きパンツの洗濯物が干されてる…
Eq2_002360少し前にコィンはんのハウスポータルのあるコーナーに、スレシネットの繭をぶら下げておいたら大変喜んでたんで、先日もう一つ増やしたことへの抗議のつもりなんやろか…

今回の生産品、動きがあってなかなかおもしろいハウスアイテムがあるので、生産レシピはお見逃しなく~。

|

« ブリッスルベインデー来てます | トップページ | AoMフィールドゾーンのコレクション »

コメント

なんか。。。
すごい生活感のあるGHだなw
コインはんが赤ん坊をおんぶして歩いてそう( ̄ー ̄)

投稿: だん吉 | 2015年3月31日 (火) 22時33分

久々に夜にINしたら、はいれなかった(>_<)
洗濯ものが、そのままなのにいいいいいい~~
私のラブリーでセクスィーな下着!!
(ノ;´Д`)ノキケンキケン

だん吉さんに盗まれてしまう!!

投稿: クィーン | 2015年3月31日 (火) 23時40分

ちょっと意味がわからないんやけど、今見たら、セビ鯖終了のお知らせが!

セビサーバーだけなんやろか。
一緒にサーバー移行してたガックはどないなったんやろ。
というか今日はあの日か…

投稿: 泡盛 | 2015年4月 1日 (水) 07時24分

笑えないエイプリルフールでした。いや普通に信じられてしまうほどココ最近のドブ(DayBreak)さんはイロイロ信頼を失っていると思います。

投稿: Selo(Hangloose) | 2015年4月 1日 (水) 07時57分

ああああーーーー
今、見たら、本当だ!!
(T∇T)
なんか、みなさんに、ちゃんと挨拶できないまま、終わってしまった。

いま、急いで、課金ストップしました。

この場をお借りして、皆さんに御挨拶!
今まで遊んでくれてありがとうでした。
(T∇T)楽しかったです。また、どこかでお会いできたら、よろしくお願いします。

投稿: クィーン | 2015年4月 1日 (水) 10時07分

セビルサーバーは、ちゃんとアップしていますと EQ2 HOME で確認できますよ。メンテナンスが終わっていない時に発言しても笑うだけです。
また、サーバーからサーバーなので、データはまるまる残っているではないですか。そんな変な移行はやりたくないので、サーバーからサーバーは別にバックアップを取る必要はないので楽ですね。
一応、担当としては二回ほど電算システムをサーバーからサーバーへ移行しましたが、システム変更してなので時間が掛かるので全ては移行できずに追加で修正とか追加でデータを入れて頂きましたよ。

投稿: Ifreeta | 2015年4月 1日 (水) 13時58分

えーっと…
わかってるとは思うけど一応…
Spellsさんのエイプリルフールネタですので、本気禁止でございます。

投稿: 泡盛 | 2015年4月 1日 (水) 19時24分

エイプリルフールネタですよというフォローがないので、あそこは最低とブログに書いた次第です。
あそこ自体が何も新しくなっていないので、昔と比べたら価値がないのですよね。

投稿: Ifreeta | 2015年4月 2日 (木) 08時34分

うひょー、これは手厳しい。
一応ソースがおたふくなのと、Ctrl+Aでネタ記載されてました。
英語アレルギーな自分としては、翻訳してくれるだけでもとてもありがたいです。
各クラスのAAとスペル関連は、今でも便利と思うんですけどあきませんか…
昨年のエイプリルジョークもなかなかでしたが、今回のは抜群のタイミングの内容でしたね。

投稿: 泡盛 | 2015年4月 2日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/59476968

この記事へのトラックバック一覧です: イベントにはつきもの:

« ブリッスルベインデー来てます | トップページ | AoMフィールドゾーンのコレクション »