« AoM野良レイドPart2 | トップページ | レア白アドン採取 »

2015年4月 8日 (水)

経験値2倍デー効果

先週末から経験値2倍でしたが、うまくレベリングできたでしょうか。
シグネチャー途中の97レベルで、飽きてストップしていたTMPのシグネチャーを終わらせて、99の58%まで辿り着き、最終日になんとか上げきってしまおうと思ったのですが、インスタンスの魅力に負けてしまい、終わったのが期間終了40分くらい前やったでしょうか・・・

あと42%やから、期間終わってもちょいちょいやれば上がるからエエかと、一応ソロ上級インスタンスのデイリーとノーマルを請けて、1インスタンスクリアしました。
すると…
Eq2_002474
ぬななななんんと!
これもボーナスがきっちり乗ったんですなw
1クエストクリアで30万ほどの経験値が入ってきました。
すごい経験値稼げますね…生産だけかと思ってたけど、冒険もやったとは知りまへんでした。

これならソロ上級クエスト周りまくってるだけで、簡単にレベルアップするんとちゃいますか。
ということは、シティタスクもボーナスがのるんかな?
ヘタにPLしてもらうより、効率イイかも知れまへん。
このあと、もう1インスタンスクリアして、楽々100になりました。

|

« AoM野良レイドPart2 | トップページ | レア白アドン採取 »

コメント

私もALTのBRUで2倍の恩恵に与ってました。
海賊コンテストにソロで籠り、ウィークリー等のミッションやDropアイテムから受けられるクエをひたすらやってました。
おかげでAA347→350とする事ができましたが、341以降のAAexpは硬すぎですね。
副産物として海賊コンのコレ多数と水色アドン数個をGet。
雑魚からでも水色アドン(WDB2.5のやつですが)が得られる海賊コンは結構おいしいです。

投稿: Beejey | 2015年4月 8日 (水) 09時04分

もう終わってしまったんで今更だけど
これって緑アドンの成長も2倍なのかな?

投稿: ころ | 2015年4月 8日 (水) 12時12分

AA…
ベテランボーナス要員なので、TMPはお蔵入りですw
緑アドンどうなんですかね~。
AAも別扱いになってたりして…

投稿: 泡盛 | 2015年4月 8日 (水) 21時00分

緑は確かめてないんですが、AAに関してはちゃんと鯖ボーナス100%が確認できています。
緑もミッションクエ完了時等のExpの延び具合を見とけば、2倍効果の有無が確認できていたかもですね。

投稿: Beejey | 2015年4月 9日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/59563267

この記事へのトラックバック一覧です: 経験値2倍デー効果:

« AoM野良レイドPart2 | トップページ | レア白アドン採取 »