« 洗濯物 | トップページ | 経験値2倍デー効果 »

2015年4月 5日 (日)

AoM野良レイドPart2

おいちゃんに誘われ(前回のお礼かw)て、野良レイドへ行ってきました。
溶解プールと、海賊の2匹目までやりました。
レイドになると装備的なものが色々無いこともあり、HP増加装備の持ち合わせがマシな、FRYで参加させてもらいました。
こないだのCNJよりヘルス的に安心。
最近ヒーラーやってないのもあるけど、目が追いつかない、指痛い、これなんやったっけ?みたいなことになります。

相変わらず、スクリーンショットを忘れる…
途中で気が付いて、1枚撮ったんですが、その後すぐ忘れてそのまま終了…

Noraraid2_2

お荷物状態の中、手のアーマーを略奪させてもらいました。(まさか権利行使で、被る方がいらっしゃるとは思いもしませんで、すんません。)
クエストで貰えた赤ジェムを入れて装備したので、もう返せまへん!!

運営の皆さん、参加者の皆さんお疲れさまでした、ありがとさんです。

|

« 洗濯物 | トップページ | 経験値2倍デー効果 »

コメント

昨日は突然のお誘いにもかかわらず、レイドに参加いただき
ありがとうございました。
いろいろグダりましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
またよろしければぜひ遊びにきてくださいね。

投稿: ラッコレディ | 2015年4月 5日 (日) 19時44分

(前回のお礼かw)て

ここちょっとオモロイっ(笑)

おつかれ様でしたぁ~♪

投稿: おいやん(匿名) | 2015年4月 5日 (日) 22時08分

>ラッコレデーさん
お誘いありがとさんです。
セビリス人口増えてほしいっすな~。さすがに盛り返すまではいかんでしょうけど、せめてレイドが不自由なくできるくらいの人数が欲しいもんですね。
海賊は初やったんで、おもろかったです。
丁寧な説明とお気遣いのTell助かりました。
また機会があればよろしくお願いいたします。

>おいちゃん
持ちつ持たれつギブ&テイクっすな~。

投稿: 泡盛 | 2015年4月 5日 (日) 22時24分

海賊のボスは、18人で終わると思いますので問題はないかもです。時間は掛かりますけどね。
MHPからDPS装備を集めようと思っています。暇な時は、土日に野良レイドをしておりますのでお越しくださいませ。

投稿: Ifreeta | 2015年4月 6日 (月) 09時41分

ありがとさんです~。
またよろしくお願いします。

投稿: あわもり | 2015年4月 7日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/59532495

この記事へのトラックバック一覧です: AoM野良レイドPart2:

« 洗濯物 | トップページ | 経験値2倍デー効果 »