« インターセプトとストーンスキン | トップページ | ラム酒セラー »

2015年4月27日 (月)

ブロークンスカル野良レイド

またもやSeeredの皆さん主催の、野良レイドに潜り込んできました。
そして今回は完璧にスクリーンショットを忘れましたw
3G超えると、ものすごく重たくて、フルレイドになったらガクガクになります…

ここはルート品にアーマーが出ない?出にくい?ようで、代りに武器パターンがよく出るそうです。
雑魚鉄からフジツボベルトが6個くらい出てましたw
あんな出るのか・・・

ルート品の中身の決定条件は謎ですが、基本的には欲しいものが手に入りにくいようになってると思ってます。
低レベルはスマートルートが適用されてる部分もあるんですけれど、最新拡張は逆になってる感じです。
トドメを刺したクラスに影響されるのか、はたまたグループやレイドの参加クラスに影響されるのかはわかりませんが、やたら偏る傾向があるようです。

今日はキャスターが多かったのかな?なんといっても謎ですが…
ちなみにコンテストゾーンで、武器ダメージボーナスのシアンアドーンが欲しければ、プリーストで行くと手に入れやすいと思います。

Bossのスクリプトはかなり凝ってました。VCで適時指示がないと、事故まみれになりそうです。
Boss前のスクリプトも、指名されたあとに何をすればエエのやら、さっぱりわかっておりませんで、指名されたらやばかったです。助かったー。(Vの字ILLの方も怪しいのでお知らせしときます!

今回もプールに引き続き、首をいただいて来ました。
レイド中のスクリーンショットがないので、これを貼り付けて茶を濁します。
Captain_krasnok
トロフィ陳列台を作って、首を使うとトロフィーが完成。
なんかすごい緑なんですけど、表示のクォリティが悪いせいでしょうか…
あと、鼻水垂れてるような?
Eq2_002511
ちゅーことで、ヨダレ垂れ流しな感じにしときました。
主催ギルドのみなさん、参加者のみなさん、お疲れさまでした。
ありがとさんです。

|

« インターセプトとストーンスキン | トップページ | ラム酒セラー »

コメント

昨日はお疲れ様でした。人は多くなっていたのですが、LDすることもなく簡単に終わったようです。

AAからMHPにしてまして体力を増やしてましたが、ダメージを食らうこともなく安定してましたね。

欲しいものはランダムで負けたようです。あとはゆっくりと頑張るしかないようですね。

投稿: Ifreeta | 2015年4月27日 (月) 09時15分

海賊Bossが緑なのは仕様です。
実際の戦闘でもHPが低くなると、急に緑に変色&浮遊移動(=幽霊化?)してます。

フジツボベルトですが、最近急に出る用になりました。
Raid三昧の私ですら、つい最近までマスタークラフトのベルト着けてたくらい出なかったのに、今はボロボロ出ます。
Dropに関しては実装直後はレアが出やすく、その後絞られる、パチンコ屋方式が取り入れられているものと私は確信しています。

投稿: Beejey | 2015年4月27日 (月) 09時20分

お疲れ様でした!
今日はラグ落ちする人が少なかったような気がするね。
1匹目の時、自分はずっと天井向いてて見えてたのは
RNGペットの鷹のお尻だけだった。
水面が見えてると反射で処理落ちするのかな?
その辺はまた要検証だけど、しばらく鷹のケツ作戦でやってみる。
また機会があれば助けてね~。

>>Vの字ILLの方も怪しいのでお知らせしときます!
ちょ、それは・・・シーッ!

投稿: ころ | 2015年4月27日 (月) 10時31分

むむむむ・・説明が足りなかったかしら・・
VCで名前をよばれたらステルスしてるやつをタゲって攻撃するんです。なのでネコのビジョントーテムが必要なわけです。問題なのは黄色メッセで呼ばれた人のメッセは他のひとにはみえるのです、肝心の呼ばれた本人には見えないのでVCでコールしているというわけです。

投稿: heebu | 2015年4月27日 (月) 13時56分

Ifreetaさん
LD最強ですな…
いつももっとLD祭りになるんですかね。
あそこは2回目で、前は離れてかかえる方のヒーラー担当やったので、今回はLDするかと思いきや、なんとか落ちずに済みました。
最大望遠でやってるんですけど、パーティクルとか複雑な陰影とかキャラクター詳細などを、ほぼ最低まで落してるんで、他人のエフェクトとかほとんど見えてないのが難点…

Beeさん!そうやった…ルートテーブル弄ってるの忘れてましたわw
追加パッケージ前で、ちょっといいものが出るようにしたんですかね~。

ころさんは、ネコのビジョンが無くても見えるヤツを、ベクターでダウンロードしたから余裕やそうです。

Heebuさん
あの黄色メッセージは本人には見えないんですか。
指定された人しか攻撃できないタイプですやろか。
ころさんに聞いたら、こんなの当たるくらいなら宝くじ当たるから、わかってないけど平気~とか言うてましたで~。

投稿: 泡盛 | 2015年4月27日 (月) 20時54分

ひぶさんが信じたらどうすんのw
ちゃんと予習して準備万全ですから!

あそこは失敗即壊滅じゃなくて2人分くらいはミスしても
なんとかなるそうなんで大丈夫(ボソ

投稿: ころ | 2015年4月28日 (火) 00時23分

ぐへへw
>ちゃんと予習して準備万全ですから!
怪しいw

投稿: 泡盛 | 2015年4月28日 (火) 00時36分

おと ころさんは やっぱだいじょうぶですよね・・・

いままですべて 1回でKILLしてきたのであれなんですが・・
一人しかミスできません・・

投稿: heebu | 2015年4月28日 (火) 08時18分

さすがころさん、ケアレスは気にしない。
というかイツものヤツなのか…
ひーぶさんありがと~。

投稿: 泡盛 | 2015年4月28日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/59786377

この記事へのトラックバック一覧です: ブロークンスカル野良レイド:

« インターセプトとストーンスキン | トップページ | ラム酒セラー »