« スレシネットの巣 | トップページ | 99本のラム酒の壁 »

2015年5月20日 (水)

無駄と贅沢のアルコール

壁のラム酒99本クリアすると貰えるアチーブなんですが、赤ジェムと称号の他に、肩装備(赤)が貰える?
Eq2_002586
99本のクエストが終了したときに、肩装備(赤)の選択肢が出てきたので、また肩か・・・と思いつつも、GRDは赤装備なんて持ってないので嬉しかったりしました。

緑との比較
Eq2_002587
99本のみで貰えるのかどうかはわかりません…
アチーブを確認してみたんですが、肩の報酬がどこにもないような…
ということで、レイドで肩が出てもあんましおいしくない??レイド品のが数値↑なんかな?
赤ジェム1個だけ持ってても、使う物がなければ意味ないから肩くれるんでしょうか。

緑ジェム4つから、赤ジェム2へすんなり移行できてナイスです。

こないだの日曜日は、またSeeRedさんとこの野良レイドへお邪魔しました。
すでにラム酒のNMDのコンプリートまで@1だそうです。
1チャンスのNMDって、解析するのもなかなか大変と思います。

ラム酒は、とにかく重たすぎます…
そして移動スクリプトが多くて、ガクガクの中で、ただひたすらに付いていくだけの状態です。
Eq2_002588蒸留タンクのとこと、ラムマスターのおばはん事務所のとこは最低でしたw
Eq2_002592偶然エレトキの画像が撮れてたので、貼り付け。
範囲が10となって、対象が12体まで??(PBAEではなくなったと見たけど、エンカウンター内のみかPBAEなのかは未確認)と、かなり使いにくくなったイメージですが、中身が強力になってます。
少量のポテンシーデバフまで付いてます。
ダメージソース的には、以前より優秀になったような…大量相手にエレトキで落ちたりすることを思えば、こっちのがエエと思います。
※もしかしてGrpバフじゃなくなった?

この日のラストNMDは、指名された人がゾンビから逃げ回らないと壊滅という、なかなか個人に重責を負わせる酷いやつでした。
戦闘に入ると常にガクガク状態なもんで、指名されたら終わるな~と、ころさんが指名されるようにお祈りしてました。
ころさんは指名されまへんでしたが、1名特別気に入られている方が居るみたいで、ラストまで指名を独占!愛されすぎw

Eq2_002596
お疲れ様でした。またよろしくたのんます。

|

« スレシネットの巣 | トップページ | 99本のラム酒の壁 »

コメント

お疲れ様でした、あそこの普通のアーマーがサブに欲しいと思っています。赤アーマーと少ししか違うこともなく、こっちがDPS出るかもと思ったりしています。

投稿: Ifreeta | 2015年5月20日 (水) 08時59分

ジェムいれる必要がないから、ジェム用意しなくて即緑アーマーから着替えれるんですな。
ちょっとしたお着替え用にもエエ感じになるっちゅーわけですか~。なるほど~。

投稿: 泡盛 | 2015年5月20日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/60063775

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄と贅沢のアルコール:

« スレシネットの巣 | トップページ | 99本のラム酒の壁 »