« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月24日 (水)

ぶっ飛びその名にし負うEoF

ソロ上級で出るアイテムがぶっ飛んでます。
ヒロイック品はこれより上なんかと思うと、AoMのインスタンスほとんど行かなくなりそうです・・・
イシリアルがEoFでも出るなら、間違いなくAoMゾーン過疎ると思いますが、どうなんですかね~。
ラム酒とは一体・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火)

コンシステンシー

いまいち謎?なアビリティが、少し前に修正されたて、ダメージが上がってます。
GRD:Lv100
Eq2_002639MST:Lv100
Eq2_002640CNJ:Lv100は16600くらいやったかな。

ま、ダメージ的にはイマイチなんですけどね。以前が150くらいやったんで、かなり増えた感じがします。

ですが・・・

続きを読む "コンシステンシー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

盲点

ほとんどのアビリティを、グランドマスター化することができるようになってから、今まで気が付いてませんでした・・・

続きを読む "盲点"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

リジェネラティブ・サルヴ

100%回復させるトカゲ野郎
an Allu'thoa raptor rider
an Allu'thoa spiritbinder
an Allu'thoa hunter
Kindred of Mo'iana
Mo'iana Warder

続きを読む "リジェネラティブ・サルヴ"

| | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

タマゴ&M1祭りの間違いです

セビリスでも、ようやくイシリアルが出たようですが、とんでもなく低確率なようです・・・
イシリアルに付いている、装備効果がとんでもない感じなので、出現率をかなり抑えてあるんでしょうか・・・

イシリアルは出ませんが、がさがさの卵とM1が頻発してます。
Eq2_002624フェリンで買える飛行船マウントの性能がぶっ飛んでるので、よく出るようにしたんでしょうか・・・
トローダーンはシグネチャクリア報酬のマウントと、さほど性能が変わらないんですけどね。
付いてる効果は、冒険Lv100からしか発動しないので、Lv100未満の場合はご注意を。

続きを読む "タマゴ&M1祭りの間違いです"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

酔っ払い傭兵

AoMの、ファントム海キシコール島ドルイドリング手前辺りで雇うことができる、一応レア傭兵のMNKさん。
ラム酒系のインスタンス全てから、結構な頻度で出るトークンで雇用が可能。
この傭兵トークンを使用して雇い、その後契約解除したら、またトークンが必要なんでしょうか。
雇う前でも、同じトークンを何度も使用できてしまします・・・
お陰で、どのキャラが持ってないのかわかりにくい。

頻発するので、特に困らないんですけど。

続きを読む "酔っ払い傭兵"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月13日 (土)

セビリスって一体・・・

イシリアルの確率がUPしてるらしんですけれど、セビリスまだ1つも出てない様子。
他のところも出てないものがあるから、最初の率ってどんなけ低い設定やったんやろか・・・
セビリスは、いつでるんやろか。

続きを読む "セビリスって一体・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

永続バフ

以前デイリータスクで、トランスミュートスキルの上がりにくいキャラが居る、と書きました。
上がりにくいキャラが両方ともプリーストなので、何かあるんではと思い、一度永続バフを全てかけ直してみました。
すると・・・

続きを読む "永続バフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだおかしい?

まだイシリアルが、1つのサーバーでしか出てないみたいですが、まだおかしいんでしょうか。
もっぱつアップデートあるんかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

久々に踊ってみたを見た

久しぶりに見てみたら、色々とすごかった・・・
あの足太ぺんたさんは、今年の振り付け選手権で優勝されたそうです。
おめでとうございます。

カメラワークや演出なしで、ここまで飽きさせないのは脱帽です。
ほんと巧い、見ていて確かに元気が出る。
こないだ、マツコの知らない世界という番組で、チアガールが福祉施設でダンスを披露すると、色々と奇跡が起こると言ってましたが、わかるような気がします。

続きを読む "久々に踊ってみたを見た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イシリアルじゃなくてミシカル

本日早朝のアップデートから、夏のイシリアル祭りのドロップ率が上がるそうですが、ヒロイック産ミシカルのドロップ率が只今確変中。
このドロップ率がイシリアルに取って替わるのかも。

続きを読む "イシリアルじゃなくてミシカル"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

またメンテかな?

メンテっぽい?入れません。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

デイリートランスミュート

最近、トランスミュートのスキル上昇判定悪くありませんか?
チョット前から、手をつけてなかったキャラクターのトランスミュートを上げようと、デイリータスクをやってるんですが、判定が良いキャラと、悪いキャラがいるような。
上昇判定が良いキャラは、7~10上昇します。
悪いキャラは2とか3がほとんど…良くて6とかです。

ただ、最近は判定が良かったキャラも6くらいになってしまって、ただ単にランダムの悪いところを引いてしまってるのか、何か条件があるのか、スキル上げのためにやってるようなもんなんで、2とか3では不満爆発。

Eq2_002606

悪いキャラは、冒険Lv100、生産Lv24、トランスミュートスキル65くらいのTMPと、冒険Lv60、生産Lv84、トランスミュートスキル250くらいのDFL。

どちらも、アドーニングとティンカリングのスキル上昇判定は、問題ない程度。
良いキャラは、冒険Lv50、生産Lv100、トランスミュートスキル250くらいのCRC。

プリースト判定悪い??
それか冒険と生産レベルの合計値で、判定の良し悪しがあるんかな?

そんな気がするような、デイリートランスミュートやってる方いてませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

は、はいれない!

CCしたら入れんかった~w
ログインサーバーアウトー

集まっていただいた皆さん、すんません・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »