« 酔っ払い傭兵 | トップページ | リジェネラティブ・サルヴ »

2015年6月14日 (日)

タマゴ&M1祭りの間違いです

セビリスでも、ようやくイシリアルが出たようですが、とんでもなく低確率なようです・・・
イシリアルに付いている、装備効果がとんでもない感じなので、出現率をかなり抑えてあるんでしょうか・・・

イシリアルは出ませんが、がさがさの卵とM1が頻発してます。
Eq2_002624フェリンで買える飛行船マウントの性能がぶっ飛んでるので、よく出るようにしたんでしょうか・・・
トローダーンはシグネチャクリア報酬のマウントと、さほど性能が変わらないんですけどね。
付いてる効果は、冒険Lv100からしか発動しないので、Lv100未満の場合はご注意を。

EQ2を始めて、初の長期コレクション報酬品を手に入れましたw
今更ですが・・・
Eq2_002626これ系って、集めようと思わないと、勝手には絶対集まりません。
それでも1つもブローカーのお世話になることなく揃えきりました。
2キャラ目とか、プラチナの力でなんとかしないと、まず集めれんですね・・・

問題は・・・
指輪を入手したのがGRDで、ファイターとしてこの指輪よりも、他のものの方が有効であることです。
付けている人の数で数値が上昇するため、Grpバフ的には付けているほうがエエんでしょうが、肝心のキープ力的にいささか不安が残ります。
ヴァイルレント・ラスとエンレイジング・フレイムの2つの指は、どちらもちょっと外しにくい。
レイドもやらないので、GRDでSTやる機会なんてほぼないし・・・

家宝タグが救い。CNJにでも渡しておこうかな。

あとはラム酒のコレクションですか・・・その名にし負うEoFが迫ってるから、またコレクション集めになりますね。
もう少し集め易くして欲しいわ・・・

|

« 酔っ払い傭兵 | トップページ | リジェネラティブ・サルヴ »

コメント

AoMコレクション完成おめでとうございます。
報酬の指輪、GRDでもとても良いものだと思いますよ。
水色表示のステータスの数が一般のアイテムに比べて多いですし、効果のアンプリファイは最低でもCB&ポテが46も上がるという破格の効果です。
ラムのコレ報酬は装備しているだけでCBとポテを60上げてくれるチャームです。
イベント産のコレが集まるまでが大変ですが、その先の青や緑のコレ収集は意外と楽ですよ。
ヒロイックのコレは、Namedを1匹倒せばBoss部屋内のものを除いて全て拾えますので。
私はヒーラーさんに手伝ってもらって、食堂への入口前にいるNamedを二人で倒す、を繰り返して集めました。
ファイター+ヒーラーなら機関銃Namedとかも狙い目です。
(マウントが貰えるコレも集まりますし)

投稿: Beejey | 2015年6月15日 (月) 11時28分

エンレイジング外そうかな・・・
ヴァイルレントラスの発動率がすこぶる良くて、いつもDPSの上位にいてますねん。
或いは単体用にヴァイルレントラスを外して付けよかな・・・
大量戦でドラグーンを使った場合に、どちらも安心感があります。
アンプリファイは常時付けてたいけど、装備変更で変えるなら、なんかGRDでは勿体無い気がしますねん。
これならノートレードのほうが、諦めが付いてよろしいな・・・

投稿: 泡盛 | 2015年6月15日 (月) 21時10分

卵は、サブへと行き、コレクションのリングはメインで使ってますよ。

コレクションのチャームの方はまだまだですね。

ゆっくりと頑張りましょう。

投稿: Ifreeta | 2015年6月16日 (火) 11時53分

その名にし負うEoF始まったら、ラム酒イベントとかほとんど行かなくなるんじゃ・・・
そしたらコレクション揃えるのたまらん。
イベントのコレクションは後1個までなんですが、ブローカー見ても無かったんよね~。
ブローカーちょくちょく覗いて、プラチナの力でなんとかしたいですわ。

投稿: 泡盛 | 2015年6月16日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/60379597

この記事へのトラックバック一覧です: タマゴ&M1祭りの間違いです:

« 酔っ払い傭兵 | トップページ | リジェネラティブ・サルヴ »