« またメンテかな? | トップページ | 久々に踊ってみたを見た »

2015年6月10日 (水)

イシリアルじゃなくてミシカル

本日早朝のアップデートから、夏のイシリアル祭りのドロップ率が上がるそうですが、ヒロイック産ミシカルのドロップ率が只今確変中。
このドロップ率がイシリアルに取って替わるのかも。

しかし、すごいミシカルがセビリスで出ました。
ワールド初の遠隔武器。
手に入れたのはクマさん!
そしたら、外国の方から「何処で手にいれたんだ、サーバー越えてヨコシヤガレ!」とTellが来たとか来ないとか。
セビリスが初のミシカルは珍しいと思いますが、Tellでドロップ情報聞きにくるとはすごい。
Eq2_002614_01どちらか選択みたいです。
Eq2_002614右側を選んだようです。
\aITEM -627096516 1742752066:Pouch of Baleful Intentions\/a

ラム酒イベントで出たとか。

今日はおいちゃんもラム酒イベントで、両手武器のミシカルを手にしましたが、霞んでしまいましたな・・・
Eq2_002613
先日の洞窟で、メイジ用のミシカル頭が出てました。
イシリアルの確率が上がると、ミシカルの確率は減るんやろか…

|

« またメンテかな? | トップページ | 久々に踊ってみたを見た »

コメント

遠隔ミシカル、スゴイ!
AoMは遠隔の良いものが入手し辛いので、うらやましいですねー。
(現状入手可能なAoM遠隔<ToVのZlandicar弓なので)

投稿: Beejey | 2015年6月10日 (水) 09時10分

クマさん・・・もっと凄いですやん(笑)

クマさんオメデトウです♪

投稿: おいやん(匿名) | 2015年6月10日 (水) 14時02分

むふふ。
ラムコレも揃ったのでさらにむふふ状態です。

投稿: くま | 2015年6月10日 (水) 18時40分

遠隔って不遇やったんですか。
いや~しかし、スペルズさんの取り上げ方にカルピス吹き出しました。
くまさんおめでと~!

投稿: 泡盛 | 2015年6月10日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/60319181

この記事へのトラックバック一覧です: イシリアルじゃなくてミシカル:

« またメンテかな? | トップページ | 久々に踊ってみたを見た »