« 久しぶりのレゾナンス | トップページ | GRDのお願い »

2015年7月18日 (土)

ティンカーフェスタ2015

すでに始まってます。
8月4日(火)15:59まで開催。

今年も新しいクエスト1つと、レシピ1つ、ハウスアイテム数点が追加されています。

新しいクエストスターターNPCが見つけづらかったので、位置を貼り付け。
Eq2_002681奥まった家の中にいてました。

クエスト名:屁の河童
Eq2_002682クエスト名やる気ないやろ。
NPCの会話の和訳がまだなので、内容不明のまま終了・・・
年々追加クエストの報酬が、ショボくなってるような。

この期間中は、クエストでティンカリングスキルを上げ易くなっています。

ティンカリングスキルまとめ←このブログの過去記事

報酬にクロックワーク傭兵が雇えるクエスト、「多くを語らぬティンカラー」というのがあります。※リンク先はWiki

そのクエストをクリアすると、漏れなくクロックワーク言語「チクタクリズム」が習得できます。
本来、イキーシャで結構めんどくさーなクエストをやらないと覚えられません。
その名にEoFも来たことなので、まだ覚えてなければおすすめ。

|

« 久しぶりのレゾナンス | トップページ | GRDのお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/60788158

この記事へのトラックバック一覧です: ティンカーフェスタ2015:

« 久しぶりのレゾナンス | トップページ | GRDのお願い »