« その名にEoFインスタンス | トップページ | 久しぶりのレゾナンス »

2015年7月16日 (木)

ヴァイルレント・ラス

このProcが付いた指を外しています。
かなり跳ねやすくなった感じがします。

この指と、エンレイジング・フレイムが付いた指も外しています。
こちらは6秒ごとに3体まで、41万ダメージと70万スレットが入ります。
6秒ごととはいえ、無条件でヘイトが稼げるのはやはり優れものな気がします。

現在EoFで手に入った、ヒロイック版のヘイトTop時にポテンシーとヘルスが最大源ブーストされる指と、AoMコレクション報酬のアンプリファイの指を装備中。
EoFとかラム酒はヘルスも欲しい・・・

ヴァイルレント・ラスの上位版出んかな~。
耐性値とSTAが低いのが玉に瑕・・・
アンプリファイはSTA高いし、軽減も付いてるし非常に悩ましい・・・

|

« その名にEoFインスタンス | トップページ | 久しぶりのレゾナンス »

コメント

エンレイジング・フレイムとヴァイルレント・ラス
良いですよね。
この2つの指輪、ウチでは手放せません。
というより AoM コレクション報酬の指輪がないので、替えが無いだけなんですけども・・・;
コレクション報酬、軽減が付いてるんですね~欲しいな~

STAや軽減・回避は欲しいし、DPSも出したいし、ヘイトも稼がないと・・・など等、Tankは結構悩ましいですよね。

投稿: sebastian00 | 2015年7月18日 (土) 18時30分

やっぱホーリーランドの手首つけようかな・・・
GRDってPBAEが3つしかなくて、1つはダメージなしの変わりに暫くターゲット変更させないプラント。
んで、一番信頼度の高いアサルトは、範囲が5メートルw
他のでも7.5メートル・・・
もうね、いじめですよこれは。

殴らせるとヘイトキープさせやすいんですけど、そこまで持っていくのが大変で。
ブロウラーのクレイントワールのような凶悪AEProcもないし、複数に対してのキープ力って、GRDはまぁまぁ弱いです。

スレット転送も、対象にヘイトが乗ってないと意味がないんで、遠いとこで絡まれてるとヘイトがいつまでも乗らない状態に陥りやすいです。
乗ったところで、スレット量が低いうちは、ちょっとメンバーのAEがキツク当たるとすぐ剥げるし・・・
絡んだら即なにかしらダメージが入るようなものがエエのよね~。
ま、それだけで解決することはないんでしょうけどね。

投稿: 泡盛 | 2015年7月18日 (土) 19時15分

範囲15メートルのPBAEの存在を忘れてましたw
少しはマシになるとエエんですけども。

投稿: 泡盛 | 2015年7月19日 (日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/60755343

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイルレント・ラス:

« その名にEoFインスタンス | トップページ | 久しぶりのレゾナンス »