« ワープと傭兵 | トップページ | すごいラグ »

2015年7月10日 (金)

エロリッシ・マー信仰スペル

遂にあのエロリスの女神、エロリッシ・マーの信仰が可能になりました!
変態アニキに魂を開放されて、彷徨いながらも謀反の淑女を封じ込めて、ようやく復活することが出来たようです。
後出しの信仰神なので、期待できる?

クエストが他のどの信仰神より面倒臭いかも・・・
ビフォールーンは、ちょっと意地悪がすぎる。ショット先が見えないよw
プラス、クエストジャーナルのヒントで誤記もあります。
ナスサー沼沢でNPCを探せと書かれている部分は、ブッチャーブロックです。
全体的に移動と探し物系で、ブッチャーブロックでイノルークの従者を探して倒せという部分は、BBMのクエストをかなりやり込んでいるか、マップを探索していないと場所がわかりにくいです。
マップにヒントが出ないので。
いつかは修正されると思いますが、現時点では意地悪い感じになっています。

信仰スペルは次のとおり
Eq2_002673
祝福
Eq2_002663和訳がイマイチわかりません。コンバットアーツに追加ダメージが発生するようです。
もしかすると、遠隔アーツに限るのかも知れません。

Eq2_002664プライマリステータス上昇。スタミナも上がればなー・・・もう少し上昇値高くして欲しいかも。

Eq2_002665さすが愛と自己犠牲の女神、といえるんじゃないでしょうか。

Eq2_002666戦闘移動速度とアーケイン耐性上昇。戦闘中にものすごく移動速度を要求されるときはイイかも。耐性値もそうやけど、移動速度15%って、もう少しなんとかならんかったのかと。

Eq2_002667アントキノイノキみたいに言うなw
微妙すぎるんですが・・・これが祝福のラストとか信じられない信じたくない。

奇跡
Eq2_002668多分ですが、ステルス状態でしか使えないアーツが、ステルス状態でなくとも使用できるのでは。12秒って・・・

Eq2_002669大ダメージにエンカウンター用エレメンタル耐性デバフが付属。
DDがアーケインなのに、エレメンタル耐性デバフ。

Eq2_002670ラブヴィガー!多分ですが、キャラクターの基本ポテンシーの、2%分上昇するのではないかと。

Eq2_002671トリガー105%の間違いじゃないんよね・・・うーんうーん。

Eq2_002672アントキノイノキみたいに言うな!
これはまた、愛と犠牲の女神を象徴するようなアビリティと思います。
メンバーに自分のポテンシーを、8秒間転送してしまえるっぽいです。
自分のポテ0まで下がるんかな~。
これ使い方に次第で、えぐいことになりそうですね。

|

« ワープと傭兵 | トップページ | すごいラグ »

コメント

またDDOS攻撃うけてるようなので見に来ちゃいました!
祝福2段目はまあヴュシャスネスみたいなもんかと思えば…
奇跡最終は約10%ほどの転送ですね。ちょっと最後の挙動が変ですが…AAの関係かしら。
私はポイントが切れるまで使ってみようかなと思い、2段目を両方取ってます。Critするのでオススメです。

投稿: あほうどり | 2015年7月11日 (土) 00時18分

やっぱ2段目ですか~。
後発信仰神やから、ちょっと期待してたんですけどね~。
そのうち複数信仰できるようになるんでしたっけ。
複数信仰とか酷い話やけどw

投稿: 泡盛 | 2015年7月11日 (土) 00時35分

奇蹟最終は自分のpote10%転送した後相手のpote10%を吸い取る模様。

ちなみに探す系はマップをよく見ると青い網掛けかかってます

投稿: tomshindo | 2015年7月11日 (土) 06時01分

10%吸い取って、吸い取り返す・・・
ということは、大量にポテンシーを持っている対象の、10%を吸い取った時が本領発揮という感じになるのか。ほぼ自分用ってことになるんや。

とはいえレイドワイドやから、同時に23人から1名に全部かけたら瞬間ポテンシー5000とか超えそうですね・・・

取り返すポテンシーの対象が、増加後ならタイミングで結構な差が付きそう。

マップ青網かかってましたかw
小さすぎるのがたまにあるけど、あれって意地悪以外何者でもないよね。

投稿: 泡盛 | 2015年7月11日 (土) 07時59分

(  ゚ ▽ ゚ )エッ!!

投稿: クィーン | 2015年7月13日 (月) 20時03分

エエッ!?
ちゃんとエロリッシのご尊顔も拝めますで~。

投稿: 泡盛 | 2015年7月13日 (月) 21時22分

やる!!

投稿: | 2015年7月13日 (月) 21時29分

どこに行けばいいのでしょう?

投稿: くいん | 2015年7月14日 (火) 10時07分

解決しました。

投稿: | 2015年7月14日 (火) 11時00分

ハラスのエロ祭壇で、覚えている信仰を捨てれなかったんやけど。
今は直ったんかな?

投稿: 泡盛 | 2015年7月18日 (土) 11時52分

捨てる時は、その神様の祭壇に行き、クリックすると、捨てますか?になりましたよー

投稿: クィーン | 2015年7月19日 (日) 23時12分

直ったみたいやね。
祭壇が無反応やったから、他の祭壇まで行かされた。

投稿: 泡盛 | 2015年7月20日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/60692114

この記事へのトラックバック一覧です: エロリッシ・マー信仰スペル:

« ワープと傭兵 | トップページ | すごいラグ »