« ヴァイルレント・ラス | トップページ | ティンカーフェスタ2015 »

2015年7月18日 (土)

久しぶりのレゾナンス

久しぶりにMSTで、レゾナンス1ヒラ行ってきました。
装備的にかなり強化されてるから、余裕と思ったら甘かった・・・
ようけ殺しました、すんません。

何度かMST1枚でレゾナンスは行ってるんですが、Bossあんなに痛かったかと首を捻るばかり。
タイミングなんかな~。
その前に、GRD・WLK・NEC・TRB・INQ・WDNの組み合わせで行った時のBossと比較。
Resonance_grdいつもこんな感じ。
GRDなので、ガーディアン・スフィアやらプリーストはダメージ10%カットなどあります。

BSK・WIZ・NEC・CRC・TRB・MSTの組み合わせが次のとおり。
Resonance_mstもうちょいでHPS1M越え。
倍くらいダメージの差があるんやけど。
ヒーラーの耐性値バフの差なんでしょうか。
Bossはエレメンタルとアーケインが痛いんで、ノキシャス軽減しかないMSTとの差なのかな~。
それにしても違い過ぎるような気がする・・・

|

« ヴァイルレント・ラス | トップページ | ティンカーフェスタ2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/60782834

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのレゾナンス:

« ヴァイルレント・ラス | トップページ | ティンカーフェスタ2015 »