« 覇王島&難民の島 | トップページ | その名にEoFファイター用アーマー »

2015年8月 1日 (土)

オオカミトーテムとマーケットデポ

先日のアップデートから
オオカミのトーテムに、戦闘移動速度3%上昇する効果が追加されました。
Eq2_002689
上位トーテムには付いてないのがクセモノ。さすがEQ2、底意地が悪い。
デッドリーなど上位トーテムを使用してる方は、マウント効果が切れるインスタンスでは、非戦闘時移動速度が落ちることになります。

クラスフォーカスとオオカミトーテムで、戦闘移動速度上昇アビリティが無いクラスでも、8%は簡単に上げられるようになりました。

戦闘移動移動が遅いと何もかも後手後手になるので、ある程度なければ、いざというときに間に合いません。
特にプリーストやタンクは、動きに余裕が生まれるのでおすすめ。

マーケットプレイスに、各種ハウスデポが登場してました。
ティンカリングのデポは容量に制限があるのと、ハウスロアという奇特な制限が付いてしまったため、燃料や毒・ポーション・トーテムなど、全種類常備できない状態にされてました。
新しいティンカリングレシピを期待してるんですが、マーケットプレイスで販売されるものはハウスロアが付いてないので、この先このタイプの新レシピは期待薄かも・・・

燃料くらい、全種類入る設定にしてほしいわ・・・ほんま痒いところに手を届かせない意地悪が、ちょこちょこあるよEQ2。

Eq2_002690450SCと1000SCの差が、サイズの差になってるんかな。
翻訳されてある名前のデポは、収納数が表示されてないので、ちょっと不明ですが・・・
たぶん450SCのものは30種類、1000SCのものは100種類なんではないでしょうか。

燃料と毒・ポーション・トーテムは便利になりそう。
採取デポも、満タンになって困る場合は便利かも。
しかし、満タンになりやすいものが軒並み1000SC。しっかりしてるわ。

|

« 覇王島&難民の島 | トップページ | その名にEoFファイター用アーマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/60982691

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミトーテムとマーケットデポ:

« 覇王島&難民の島 | トップページ | その名にEoFファイター用アーマー »