« 仮想メモリ | トップページ | サブチャンノウマガー »

2015年10月23日 (金)

ほんのちょっとだけお得な気分になれるやつ

お久しぶりです。その後のEQ2はどんな感じなんでしょうか。
1度利用しなくなると、戻ってこない客の心理がよくわかます…

ブログ内容がEQ2特化でしたけど、元々なんでもござれのブログなので、また少しずつ更新しようかと思います。

お小遣いサイト的なものに登録したので、登録リンク貼りつけていきます。
興味がある方はよろしくおねがいします。



       【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
 
            ~ポイントポータルサイト げん玉~
                    10pt=\1

   ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

==============================

             【PointTown】ポイントタウン
                20pt=\1 ゲーム系充実 

         ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
==============================

                   【ハピタス】
                1pt=\1 ショッピングに最適

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
             ↑ここから登録で30pt貰えます↑
==============================

                  【i2iPoint】
        10pt=\1 ニコニコ動画プレミアム会員登録がお得

i2iポイントサイトへのご招待です♪

               ↑から登録で1000pt貰えます↑
※登録後、管理画面からプロフィール記入で更に1000pt貰えます。

==============================

ちょっとだけいいかげんな説明は下のつづきから。

最近登録したばかりなんで、いまいち使い方がわかってません…

広告クリックやゲームで小遣い稼ぎ!とか考えているなら、見当違いになるかもしれない。
主な利用方法は、ショッピングや口座開設にクレジットカード申し込みと思います。
ポイントのために無理にするショッピングや、口座やカードの申し込みというのではなく、必要な時に利用すると割り切ればいいのかも。
といっても、各ポイントサイトで期間が決まっていて、その期間内に利用履歴がないと会員抹消になるのでご注意を。
おおむね半年ほどの期間が設定されているはずですので、利用する際に確認してください。

利用するときってどんな時か
例えば・・・

ネットバンク口座を作りたい
と思ったら、まずポイントサイトに登録して、目的の口座を開設するとポイントが貰えます。
口座開設キャンペーンなどがある場合、口座開設+口座へ条件となる入金を行うことで、大量のポイントを貰える場合があるので、焦って口座を作る前に上記のポイントサイトへ登録してみることをオススメします。

只今げん玉でSBIネットバンク口座を開設して、5万円口座へ入金することで30000pt(\3,000)貰えるというキャンペーン開催中。(他でもやっているかも)
この入金は、ポイントの確認ができれば出金しても差し支えないと思います。

SBI口座は、コンビニのセブンイレブンなら、入出金手数料がいつでも無料であったり、月5回まで他のコンビニや金融機関からの入出金が無料になっているので、便利なネットバンクと思います。
ポイントサイトによってはSBIネットバンクでポイント換金できないところもあるので、合わせて楽天バンクやジャパンネット銀行などの開設を考えるといいかも。

他には、何か買いたいものがあるときにポイントサイトで探してみると、100%ポイント還元がある商品とマッチングすることがあるかも。
そうなると、実質タダ…という感じになるので、お得過ぎることになるん?でしょうね?
稀に100%を超える還元があるものがあったりするそうです…怪しいからコワイけど。

50%還元というのは多くあるようなので、気になる商品を試すにはいいのかもしれません。
カードのポイントや特定のお店のポイントカードのポイントと別判定扱いのようなので、2重や3重でポイントが貯まるということもあるそうです。
ちょっと買い物するときに考えていると、いちいち面倒くさい感じになりそうですが、頭の隅に入れておくと、得する場面もあるのではないでしょうか。

最近、JRAの即PAT(競馬ネット投票)用の口座を作って、PC画面とニラメッコで競馬をしているんですが、このポイントサイトで口座を開けばポイントが貰えたのかー!と今になって後悔しまくりです…
口座解約して再度申し込みしてポイントくれるなら、面倒やけどやりたいくらいですわ。

このポイントサイトでポイントを稼ぐことができる最大の要因は、多分友達紹介とおもいます。
例えば上や左のリンクバーに貼り付けているバナーから、申し込みをしてくれる方が出た場合、紹介料として紹介者へポイントが入る仕組みになっています。
更にその方がショッピングなどでポイントを取得すると、数%が紹介者にも入るようになっています。
というと何そのネズミが何匹?みたいなのを連想してしまいますが、紹介を受けた方のポイントが減らされ、分配されるわけではないのでご安心を。

この紹介者数が多くなって、且つ継続的に利用し続けてくれる方が多いほど、ポイントが稼げる構造になっているようです。

ま、この手の解説サイトは山のようにあるので、詳しいことは「ポイントサイト・稼ぎ方」などで検索して、そちらで確認してみてください。
かなりのボリュームを誇るサイトだらけなので、途中で挫折しそうになり(挫折しました…)ますが。

ネットバンク口座開設したい方は、ポイントサイト利用オススメです!
その時はできたら上か左のバナーから登録オネガイシマス。
徐々にネットで競馬状況でも記事にしようかと思ってますんで、またまいど!

|

« 仮想メモリ | トップページ | サブチャンノウマガー »

コメント

おかげさまでAoM1匹目倒しました

投稿: tomshindo | 2015年10月26日 (月) 00時16分

おひさデース\(^o^*)/
ブログ更新止まってましたので、お忙しいかな?と思い伝えて無かったのですが、更新されたのを見てすかさずコメントを…。

DILMUN HD Viewer お陰様でベータ版を脱し、正式版1.0.0…今は1.0.3ですが、完成しました。
ベータ版テストしていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

紹介ページ
http://dilmun.jp/download.php

以下のページに、このくらいまで出来るようになりましたっていうSS貼ってます。まぁ…モンスターは手動追加で、まだまだなんですけどね。。
http://blog.livedoor.jp/dilmuner/archives/46246887.html

もしお時間あれば是非遊んでみてください。

投稿: | 2015年10月26日 (月) 01時33分

>Tomさん
AoM1匹目ってのが、もう何なのかさっぱりわかりまへん…
AoMって新しい拡張?前と同じ略称なんですやろか…

>鮭さん
今、DLして遊んできました!
いつのまにかバージョンが更新されて、ベータじゃなくなってたw
装備できることに驚き!
抜刀までできて、Tab&クリックしまくりました。
装備できなかったウラノスとか、未実装の装備品が装着できて、グリグリ動かせるのがたまらない!
チャット文字の色を変えたりするコマンドがあったのを思い出して、ググル先生に頼ってみたけど、流石に探しきれなかった…
いや~、ここまで再現してもらって嬉しい限りですわ~。

投稿: 泡盛 | 2015年10月26日 (月) 22時09分

おお、嬉しいです (^O^*)

チャットは「`1あああ`2いいい`3ううう」
という感じで「`」に数字を足してから発言する感じですね!
色の設定がフィーリングなので当時と比べるとちょっと色が違っているかもです。

来月中旬までにはまたアップデート予定です。アイテム強化出来るようになりマース。

テスト中の風景
https://youtu.be/ng5fWAyXG70

では~。

投稿: | 2015年10月26日 (月) 23時43分

あー!それだ!
「`」こっちやったんやね~
「'」ずっとコレでやってて、なんか違うな~と悩みまくってましたw

強化楽しみです。
マヌストーンってどんな効果なんやろ。

投稿: 泡盛 | 2015年10月27日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/62185024

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのちょっとだけお得な気分になれるやつ:

« 仮想メモリ | トップページ | サブチャンノウマガー »