« 有馬記念(予想 | トップページ | 33回フェブラリーステークス(予想 »

2015年12月27日 (日)

第60回有馬記念

ゴールド違い来ましたw
ゴールドアクター(父スクリーンヒーロー)という名前にちなんで、サウンズオブアース(サウンドオブ○○○○○苦しいw)から買った人おめでとうさんです。
名前の語呂合わせ探しているときに、真っ先に思い浮かんだ組み合わせで、ちょっとサウンズのほうが厳しいから、イマイチ食指が伸びなかったヤツが来た。

キタサンブラックは思ったとおり3着。
結構宣伝で派手にやられると、3着によう来るような気がする。

吉田騎手おめでとさんです。
2着はM.デムーロさん。すごいよこの人、怖すぎる。なんせクビ差…

まぁ…
一応取れたんですが、なんか人気が高いんよね~。
ゴールド違いの名前と、相手はデムーロさんやから、こんなもんなのかもやけど、馬連で万馬券行っても良さそうやのにな。

取れたといっても、3連複も合わせて全部で25点も買ってしもた中、馬連の100円のみという、押さえ的に薄いところで引っかかったんで、もうちょっとエエやつが来て欲しかったわ、と贅沢なこと言ってしまう。
イヤイヤ、当たっただけで感謝感激ありがたい!

武豊騎手が有馬に出てないのが、印象的な有馬記念でした。
来年は、もっとエエ馬券が取れますように。

|

« 有馬記念(予想 | トップページ | 33回フェブラリーステークス(予想 »

コメント

まあお祭りですから、結果は気にしない気にしないっと!
当たれば良いんですよ!それだけで、何となく競馬の年越しも気分が違うものです。

またまた余談ですが、逃げ先行脚質で準オープンで頑張っている馬を一口持っています。
今年の成績は、2着2回3着2回なのですが、その時の勝ち馬がすごいすごい。
モーリス、マリアライト、ゴールドアクター。
すごい確率でG1馬になっております・・。

投稿: ぱぷ | 2015年12月27日 (日) 20時38分

追伸
関東 サンスポ一面は「澤サヨナラ弾!」でした(笑)
ゴールドアクターじゃ弱いか~。

投稿: パプ | 2015年12月28日 (月) 07時27分

えらい強い馬で不運…次出たら1番人気なりそうですやん。
ベガはベガでもホクトベガ的な、有馬記念やったすなw

投稿: 泡盛 | 2015年12月29日 (火) 12時57分

今年もよろしくお願いします(・∀・)
いま、ちょっと、ノロちゅう~(*v.v)。ウフ

投稿: クィーン | 2016年1月15日 (金) 13時17分

またノロ…?
そんな毎年恒例にするようなモンやったかなw
今年もよろしくまいどです。

投稿: 泡盛 | 2016年1月15日 (金) 21時45分

こんにちは、お久しぶりです。

体調不良でEQ2もできなくなりまして、ゆっくりとゲームを探してやっています。

昔、私も競輪とボートをやったことがありますが、何故か負けておりません。ビギナーズラックが続いていたのでしようね。

投稿: Ifreeta | 2016年2月 1日 (月) 15時19分

あけおめ、泡盛ブログサボってますな。ペ

投稿: | 2016年2月18日 (木) 23時10分

まいど放置しすぎてすんまへん。
さてさて、本年1発目の中央競馬G1レースですやん。
フェブラリーステークスいってみましょー

投稿: 泡盛 | 2016年2月21日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/63176091

この記事へのトラックバック一覧です: 第60回有馬記念:

« 有馬記念(予想 | トップページ | 33回フェブラリーステークス(予想 »