« 33回フェブラリーステークス(予想 | トップページ | 第46回 高松宮記念(GI)予想 »

2016年2月21日 (日)

33回フェブラリーステークス(結果

1着モーニン(デムーロ)2番人気
2着ノンコノユメ(ルメール)1番人気
3着アスカノロマン(太宰)7番人気
アーヤッパシ感満載…

昨年のダートG1チャンピオンズカップに続いて、またルメールさんはデムーロさんに優勝を奪われましたw
しかし、ノンコノユメの鬼脚はスゴイ。重馬場でなければ差せてたかな?
というか、ルメール騎手ちょっと乗り方ミスったんちゃうやろか。いくらなんでも後方過ぎなように見えた。

馬単おいしいっすな・・・
やはりここは、この2頭の馬単裏表勝負やったようです。

ちなみに33回ということで、3-13と13番人気のローマンレジェンド(8枠16番)の3連単で夢見ようとしたけど、チラっとも見れんかったです。買った時点の3番人気は、3連覇がかかってるコパノリチャードやったから、これは来たかも!と思ったんですが、最終4番人気になってますねんな。
後は4歳馬に外人騎手3名を含ませた、馬連グルグルBoxと上の3頭のワイドでセコい抑え方をやりまして、全25点貼りというなんとも節操の無い買い方…

せやけどこの2騎手、今年も暴れまくりやね。

|

« 33回フェブラリーステークス(予想 | トップページ | 第46回 高松宮記念(GI)予想 »

コメント

じ・・じーわん限定っすか(w。
ノンコから珍しく3連複10点買いしました。
モーニンがいなければなあ・・・。

この2人やばいっすね。
まあこの2人限らず外人さん・・
共同通信杯のハートレーなんかも、横山典が原因としか思えません。
外人騎手争奪戦ですよね(汗。

投稿: ぱぷ | 2016年2月29日 (月) 15時01分

EQ2セビ鯖ないなるそうですね…
遂にここまで来てしまった感ありますな~。

外人騎手ヤバすぎでしょw
しがらみないんやろね~…邦人騎手がけん制しあってる隙を見つけるのが、ウマイんとちゃうかなと思ってるんやけど。
元々の素質が高すぎるんやろね…

投稿: 泡盛 | 2016年3月 3日 (木) 21時41分

NEXTまで頑張ろう!そんなつもりで私になりにやってきましたが、その前にセビ鯖が無くなってしまいました。
いよいよですね・・。

クラシックが始まった時、外人さんたちはどの馬を選ぶんでしょうね?興味深いです。
そして選んだ馬できっちり結果出すだろうなあ。

投稿: ぱぷ | 2016年3月 5日 (土) 12時41分

騎乗オファー来まくりで、馬選びたい放題なんやろね。
デムーロ&ルメールは昨年からJRA騎手になったみたいやし、しばらくは客寄せパンダ扱いにされてるんかも。

そのうち昨年後半からの岩田騎手みたいな、酷な扱い受けるかも知れまへんな。
ま、それでも案外へっちゃらな気がするけどw

投稿: 泡盛 | 2016年3月 5日 (土) 15時40分

君たち
まだ終わってないぞ( ´ ▽ ` )ノ
泡さんもファミコンで投票してないで戻ってきたまへ。
ぱぷさんは矢と弾保存のアドンを優先的にあげるので、うちに来るように( ´Д`)y━・~~

投稿: だん吉 | 2016年3月 6日 (日) 19時40分

矢と弾保存アドンって…超絶威力のレア矢弾が出てきたのか、以前のまま超無駄アドンなのか、どっちなんかすらわからんけど、だん吉さんやから後者なんやろなきっとw

投稿: 泡盛 | 2016年3月 6日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/64071374

この記事へのトラックバック一覧です: 33回フェブラリーステークス(結果:

« 33回フェブラリーステークス(予想 | トップページ | 第46回 高松宮記念(GI)予想 »