« 第76回皐月賞(予想) | トップページ | 第153回 天皇賞(春)(予想) »

2016年4月17日 (日)

第76回皐月賞(結果)

ぐぬぬ…
久しぶりに最初の予想的中して悔しいw

1着 8枠18番 ディーマジェスティ 蛯名騎手
2着 2枠 3番 マカヒキ              川田騎手
3着 6枠11番 サトノダイヤモンド ルメール騎手

共同通信杯1着馬って、伊達とちゃうんやね。
蛯名さん、思いっきりスタート出遅れてヨレてんのねw
それでも中山の坂であれだけ伸びるとか、エエ鬼脚してるわ。
2着のマカヒキも、前走の末脚は偽物とちゃいましたな。

もしかしてルメールさん、1番人気嫌ってサトノダイヤモンド選んだんやろか…
それでも1番人気になってしまって、困惑してたりしてw
マカヒキやとダントツ1番人気やったとは思うけど、それはそれでマークされて1着難しそうやしね~。

川田騎手マカヒキ初鞍やし、どうかな~?なんて心配いらんかったっすな。
デムーロさん降着処分なってんのかな。
うーん、残念無念。

|

« 第76回皐月賞(予想) | トップページ | 第153回 天皇賞(春)(予想) »

コメント

いや~しかしなんですな泡盛のおっちゃん
まだしぶとく生き残っておりますよ
家族も皆無事ですな
14日の地震の時は工場もほとんど無傷だったんですがな
16日の夜中の地震で工場も事務所もかなりやられましたよ

地震の揺れがあんなに恐ろしいとは思いませんでしたな
40年生きてきて恐ろしさで手が震えたのは初めてでしたな
 ところでプロフィールの画像はお好み焼きとミニトマトを一緒に焼いてるとこですかね? なかなか変わった食い方デスナ

投稿: 板金休業中 | 2016年4月18日 (月) 01時59分

皐月賞は取らないと、勿体ないレースでしたねえ・・。
なかなか高配当な割に、買える組み合わせですよね。
ぐぬぬぬぬぬ。。。

投稿: ぱぷ | 2016年4月18日 (月) 17時18分

社長頑丈そうで安心したわ~。
この地震は、余震でいかれこれにされますな。
引き続き警戒しておくんなさい。

>ぱぷさん
皐月賞高配当で草生えるわ~
買えるとは言え、大外のマジェスティとルメールから乗り変わったマカヒキをとなると、手広く行かざるを得ない面子でしたもんな。
マジェスティの8番人気は勿体無かった…
せめて単勝買っとくんやったです。

投稿: 泡盛 | 2016年4月18日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/65025044

この記事へのトラックバック一覧です: 第76回皐月賞(結果):

« 第76回皐月賞(予想) | トップページ | 第153回 天皇賞(春)(予想) »