« 第76回桜花賞(予想) | トップページ | 第76回桜花賞(結果) »

2016年4月10日 (日)

さだまさしさんの「微熱」をカバーしてみた

さだまっさんの美しい歌をカバーしてみた。
風の篝火を聴いたとき以上に綺麗なメロディやったもんで、いつかやってみたかったDTMで作ってみました。
コード進行とかベースラインとか、原曲と合ってないけどなんとなくそれっぽく聴こるはずだ!
習作なんで1番のみ。

Youtubeにも貼る

このブログをまだ見てくれてる方がどれだけ居てるのかわからんのですが、1曲くらい作曲してみたらいいと、ライブでまっさんも言ってるんで、オリジナル1曲作れたらな~と、さださんカバーもやりながら続けていこか思てます。

引き続き、どうぞよろしくおねがいします。

|

« 第76回桜花賞(予想) | トップページ | 第76回桜花賞(結果) »

コメント

泡さん多趣味だなぁ( ・3・)

投稿: だん吉 | 2016年4月11日 (月) 10時46分

いや~ニコニコ動画でコメント貰うのってムズイんやね~。
ってコメント貰えるような内容とちゃうからなんやろけど。
こっそりマイリストしてくれた方ありがとう!

投稿: 泡盛 | 2016年4月11日 (月) 22時26分

こんちゃー(*´∀`)
ブログはいつもみていますよ~
最近、めっきり、お馬さんネタだったので、コメントもしていませんが・・・
出来ない事がないような・・・泡盛さんの芸達者に関心致しました。
ニコニコはアカウント持ってないので、何もできませんが・・このブログで、楽しませてもらいました。
たまには、チャットでもやりに、ライフに来てください。
お待ちしています~(*´∀`)

投稿: クィーン | 2016年4月16日 (土) 09時24分

まいどおおきにコィーンはん。
ところでライフってなんですのん。近所のスーパーのことではないやろし、セカンドライフ?

投稿: 泡盛 | 2016年4月16日 (土) 13時56分

ピグライフ~
http://ameblo.jp/petitqueen/

この、プロフィールの所から、部屋にいけば、フレンド登録しやすいと思います。

http://life.pigg.ameba.jp/main?frm_id=c.pc-inner-pigghome-gamebar-pigglife

投稿: クィーン | 2016年4月16日 (土) 20時08分

下のアドレス、間違えたかも・・・
違ってたら、削除しておいてくださいませ。

投稿: クィーン | 2016年4月16日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/64902871

この記事へのトラックバック一覧です: さだまさしさんの「微熱」をカバーしてみた:

« 第76回桜花賞(予想) | トップページ | 第76回桜花賞(結果) »