« 第83回 東京優駿(結果) | トップページ | 第66回 安田記念 (結果) »

2016年6月 4日 (土)

第66回 安田記念 (予想)

G1やのに12頭しか出走しないそうでw
これは、モーリス強すぎで回避しまくってますのんか。

この馬、1年半ほど負け知らずなんやね。現在7連勝(GⅠ4連勝うち海外戦2連勝、重賞5連勝)中。しかもまだ5歳w
こりゃ回避したくもなるか。
この馬が負けるなら、クソ過ぎる展開か事故か極度の体調不良やろか。
そろそろ負けてもおかしくなさそうやけど、どうしたものやら…

対抗もリアルスティールで、ほぼ間違い無いんとちゃいますか。
この2頭の馬単安っ…

6枠 8番 モーリス             T.ベリー     1人気
8枠11番 リアルスティール 福永 祐一 2人気

つまらんので、どっちも外そう…かと思ったんですが、ここは素直にモーリスに乗っかりたいと思います。
でも、リアルスティールは捨てます…

モーリスから、内枠と外枠の3頭へ流します。
これは…下から順番に人気の3頭やないのw

モーリスから
↓  ↓  ↓
1枠1番 クラレント 小牧 太 10人気
2枠2番 ダノンシャーク 岩田 康誠 11人気
8枠12番 レッドアリオン 川須 栄彦 12人気

プラス、この3頭Boxの計6点。

唯一□外のコンテントメントは、体重減ってしもて人気も低いから、おいしいのかも知らんね~。
あとは7歳とか8歳の馬が、風穴あけてくれることを願うだけです。


《追記》
先週と同じ番号(3-8-1)ということもありそう。
昨日、ブチコちゃん暴走のため、ルメールさん負傷でフィエロ騎乗から外れてる?
ブチコ骨折とかせんでヨカッタ。

|

« 第83回 東京優駿(結果) | トップページ | 第66回 安田記念 (結果) »

コメント

大昔に指定席を確保して、安田記念とJCに毎年通っていました。
そういう意味で両レースは、私の大好きなG1です。
JCは成績悪いけど、安田はそこそこ相性が良いほうかなあ・・。

泡さんと同じで、モーリス軸でリアルスティール消し。
リアルスティールは、唯一のG1が海外ですからね。
安田記念では、国内G1をいくつも勝っていることの方が重要だと思いました。

モーリスから馬連3点
ダノンシャーク
ロサギガンティア
フィエロ

お願い!!

投稿: ぱぷ | 2016年6月 5日 (日) 09時49分

T.ベリーさん超頑張ってお願い!

投稿: 泡盛 | 2016年6月 5日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/65846237

この記事へのトラックバック一覧です: 第66回 安田記念 (予想):

« 第83回 東京優駿(結果) | トップページ | 第66回 安田記念 (結果) »