« おはぎ十七の国 | トップページ | 猫じゃらし »

2016年9月16日 (金)

トイレへ行こう

3曲目とか…
他人にゃわからぬ歯痛と腹痛。
食あたりは痔主の天敵。

ニコニコ動画

YouTube

動画作ってて、途中でやめりゃヨカッタと何度も思った。
タイミングとか見せ方とか、ほんま思ったようにでけへんね。

「トイレへ行こう」  詞/曲:泡

うた/コーラス:重音テト

1
ゴロゴロ 朝から
お腹で 声がするよ

ぱくっと食べた 握ったご飯
酸味はマイルド 甘さは控えめ
大好きお寿司 ツナマヨネーズ
残っているって 神様見てる
ご褒美ありがとう

ラララララ
来るぞ急げ 賽は投げられ
先を越され 間に合わ 間に合わ あ~あ

2
キュルキュル いつまで
お腹は絞り上げる

ぺこっと凹んだ 気張った心が
折れてもまだまだ ゆるゆるぎりぎり
大丈夫かな また波が来る
捩って捻って 神様ゴメン
そろそろ許して

ラララララ
来たぞ守れ 先は永くて見えない
騎士の様に振舞う 振舞えない
悶え一人 孤独味わう
燃える出口持ちません 助けてください

3
あのまま永遠 抱きしめながら
なんだかマシに あぁ お腹はぺこぺこ

ラララララ
危機は過ぎた 今日は堪えて食べない
武士の様に振舞う 振舞えない
食べて飲んで 悶え苦しむ
染みる出口燃え盛る 助けてください

ラララララ
来るぞ急げ 匙も投げられ
先を越され 間に合わ 間に合わない

================================

ツナマヨネーズには、たっぷり甘ダレかけるのが好き。

|

« おはぎ十七の国 | トップページ | 猫じゃらし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/67527303

この記事へのトラックバック一覧です: トイレへ行こう:

« おはぎ十七の国 | トップページ | 猫じゃらし »